• ベストアンサー

御用達と御用聞きは同じ意味か

fake-tangの回答

• fake-tang
回答No.1

御用達 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%BE%A1%E7%94%A8%E9%81%94&stype=0&dtype=2 御用聞き(御用商人) http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%BE%A1%E7%94%A8%E8%81%9E%E3%81%8D&stype=0&dtype=2 ・・・・・同じ意味だと思うのか・・・・・そうか・・・・・(´・ω・`)