• 締切済み

音が出ない

ノートパソコンの音が出なくなってしまいました。 おそらく、音を再生するプログラムを削除してしまったと思うのですが、どうにも直し方が分かりません どうか直し方を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

サウンドドライバを修復して下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539 新しいサウンドドライバが手元にない場合、メーカのサイトからダウンロードする事になりますが、用意されていない場合はリカバリして下さい。

twilight-s
質問者

お礼

メーカーサイトからダウンロードして解決できました。 どうもありがとうございます。 大変助かりました。

• tadasi8
回答No.2

PCに付属しているドライバーCDが有ればそのCDからサウンドドライバーをインストール出来ます。 または、インターネットで貴方のパソコンのメーカーのサイトからドライバーダウンロードもしくは、サポートでもOKですから該当する機種のサウンドドライバーをダウンロードして、インストールすれば良いです。

twilight-s
質問者

お礼

おかげさまで解決できました。 どうもありがとうございました。

• uma79
回答No.1

スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>システムツール> システムの復元と選びクリック、カレンダーが出たら音が出ていた ころの太字日付を選んで、クリック、その後インストールした ソフトは消えますが、音は出るように戻るでしょう。 その後インストールしたソフトのデータファイルも消えると思うので 必要ならデータはバックアップしておいてください。

twilight-s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事解決できました。 どうもありがとうございます。