• 締切済み

音が出なくなりました(プログラムの変更と削除で削除してしまったようです)とても困っています。

ノートパソコンの音が出なくなりました。「プログラムの変更と削除」を操作中誤って音声に関するプログラムを削除してしまいました。どうすればまた、音が出るようになるでしょうか?機種は富士通FMV-C6200です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは Win2000または、XPであればOHPのサポートからドライバを再インストールすれば音が出るようになります。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/2005_1/lifebook/ Win2000、XP以外(Win9xやWinME、VISTA等)であれば別途ドライバを検索する必要があります

parumina2
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指摘のページよりインストールして音が出るようになりました。 本当にありがとうございました。 とても助かりました。 感謝しております!!