• 締切済み

音が出なくなりました(プログラムの変更と削除で削除してしまったようです)とても困っています。

ノートパソコンの音が出なくなりました。「プログラムの変更と削除」を操作中誤って音声に関するプログラムを削除してしまいました。どうすればまた、音が出るようになるでしょうか?機種は富士通FMV-C6200です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは Win2000または、XPであればOHPのサポートからドライバを再インストールすれば音が出るようになります。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/2005_1/lifebook/ Win2000、XP以外(Win9xやWinME、VISTA等)であれば別途ドライバを検索する必要があります

parumina2
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指摘のページよりインストールして音が出るようになりました。 本当にありがとうございました。 とても助かりました。 感謝しております!!

関連するQ&A

  • 音の出るプログラム?を削除してしまいました。

    音の出るホームページへ行く度に「ActiveXが・・・」というメッセージが出るのがいやで、関係ありそうなソフトを全て「プログラムの追加と削除」で削除したところ、音の出る元のプログラムも削除したようなんです。 右下にスピーカーの絵も出なくなってるので、ミュートにしてるとかっていう事はないです。 メディアプレーヤーを起動しても映像だけで音声が出ません。 本当に初心者なので困っています・・・。 どういうプログラムをダウンロードすれば直るのか教えてください。お願いします!

  • HPのプログラムが削除できない。

    中古で買ったLifebook・A550/A・WIN10ですが、プログラムにHP Quick Launch Buttonsというプログラムがあって削除できません。 アンインストールすると、「このソフトウェアはお使いのシステムでサポートされていません。」というメッセージがでます。 富士通のパソコンにHPのプログラムは変なので削除したいのです。 削除の方法を教えてください。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • プログラムの変更と削除で使われているアイコン

    『プログラムの変更と削除』で使われているパソコンとCD-Rと箱が描かれているアイコンはどういう意味があるのでしょうか。 『現在インストールされているプログラム』の一覧の中にも同じアイコンがたくさんあるのですが、何に使われているのかよくわかりません。 最近、Cドライブのメモリが少なくなってきてしまい、パソコンが重く、もし削除しても支障がなければ、削除したいと思っています。 自分の勘ではインストールする前の何かなのかなぁと思ってるんですが、パソコンのプログラムのようなことは全くわからないので、下手にいじると壊してしまいそうで・・・ どなたか詳しい方教えてください。 説明不足でしたらすみませんm__m よろしくお願いします。

  • このプログラムで不要で、削除しても良いですか?

    パソコン内の整理をしています。 ノートパソコンの「スタート」「コントロールパネル」「プログラムと機能」の操作で表示されるものの中にNET Frameworkというものがあり、現在「3.5」「4.5.1」という2種類があります。 このうち、「3.5」は古いバージョンということでしょうか? だとすると、削除しても良いでしょうか?

  • プログラムの追加と削除でソフトを減らしたい どうしたらいいでしょうか?

    今富士通のFMV-BIBLO NB995Lという5年くらい前の機種を使っています。メモリーが256しかないため、プログラムの追加と削除をしてソフトを減らそうと思っていますが、どれを削除していいのかわかりません。ちなみに私は初心者ですのでインターネットを見たり、メールをしたり、WORD,EXCELをするぐらいです。何を削除していいのか教えてください。

  • プログラムが削除できない><

    富士通のデスクトップを使用して 最初からインストールされている @映像館、@コントローラー、@メニュー等の @がつくプログラムを削除しようと プログラムの削除変更を押しても アンインストーラーが起動せずに何も起こりません これらのプログラムを消すにはどうしたらいいでしょうか 回答お願いします

  • 「プログラムの追加と削除」について

    FMV-DESKPOWER CE55M7 を使用してます。 コントロールパネルの中の「プログラムの追加と削除」のアイコンをクリックしても、 何も表示されなくなってしまいました。 この状態になる前に以下の操作を行いました。 ・半年ぶりにパソコンの電源を入れました。 ・「プログラムの追加と削除」のアイコンをクリックして、不要なプログラムをいくつか削除。 ・プログラム一覧が表示されたまま、「outlook」を起動し最適化をおこないました。 ・元々(C)ドライブの残容量が少なくパソコンの動きが鈍くなっていたため、「outlook]の操作が非常に遅く、タスクバーなどをマウスで何度もクリックしてしまいました。 ・「outlook]の最適化でゴミ箱がいっぱいになってしまっていることに気づき、ゴミ箱を空にしました。 ・「OUTLOOK」内の文書の整理が終わり、再度、不要なプログラムがないかどうか探そうと思って、コントロールパネルを開き、「プログラムの追加と削除」のアイコンをクリックしましたが、プログラムの一覧が表示されなくなってしまいました。 タスクバーなどをマウスでクリックするときは「左クリック」しかしてないはずなのですが、誤ってゴミ箱に入ってしまっていて気付かなかったか、削除してしまったか? アイコンの中のプログラムの一覧が削除されてしまうようなことって起こりうるんでしょうか? もし、削除されてしまっていたら、これらは復元できますでしょか? 復元できない場合は、今後どのようにすれば、プログラムの追加や削除が行えますか?

  • プログラムの削除

    富士通ノートPC WindowsXP のプログラムでGAMEPACK2005F 689.00MB がありますが、この中のマージャンだけ残して他のゲームは削除できませんか? 沢山の容量をとってるので削除したいのですが。 マージャンだけ残せなければ、他の方法でマージャンが出来るようにして、このプログラムを削除する方法はありますか?

  • プログラムの変更と削除でできないプログラムの削除

    プログラムを実行しようとすると「このプログラムのリソースをロードできず実行できない」となるので、アンインストールして再インストールをしようと思うのですが、プログラムの変更と削除ではプログラムが見つからない、と削除できません。プログラムの入っているファイル自体を削除しようとしてもこのファイルは削除できません、となります。プログラムはNECのSMART VISIONというテレビを見たり録画したりするものです。削除せずインストールしようとCD-ROMを開こうとしても実行できません。初心者です。よろしくお願いします。

  • パソコンから音が出ません

    ノートパソコンのスピーカーから、音が出なくなりました。イヤホンを接続してみても、ザー というノイズ?しか聞こえません。 どうしたら直るでしょうか? パソコンの機種はLIFEBOOK UH90/C3 で、OSはWindows10です。 以前も同じような状況になったことがありますが、充電器などを繋がず何日か(2週間ぐらいだったかもしれません)放置していたら直りました。しかし、今回はパソコンを使用する都合上、すぐに直したいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。