• ベストアンサー

プーさんの写真アルバム探しています

  いつもカメラを持ち歩くので、写真はたくさん撮る方です。   プーさんが好きなので、アルバムはプーさんで統一しているんですが、買い尽くしてしまった……というか、一般的なカメラ屋さんに置いてあるプーさんのアルバムは、ほとんど私が既に持っている絵柄です。   そこで、新しい(プーさんアルバムの)絵柄を探しています。   通販でもいいので情報お持ちの方はお願いします。   条件としては、L、HV、パノラマサイズ対応という事です。   フリーアルバム(バリバリはがすタイプのアレです)でも可です。   

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Ano.#1の補足です。 自分の書いたURLをコピペして貼り付けてみましたが、Enterを押すとトップページにしか行かないようになっていますね~(汗) トップページの一番下、サイトマップ→かわいいキャラクターシリーズ(一番上の左から3番目に表示されています)→くまのプーさんと進んでください。 でもひょっとしたらみんな持っていらっしゃるかも・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

NO.3gooco_chanさんのおまけです。 千趣会からでている、ベルメゾン・・ディズニー・ファンタジーカタログ がでています。毎月じゃなく春号とか夏号とか出ています、サイトを見れば分かると思います。今メンテナンス中ですが。 あと、河出書房から出ている、くまのプーさん・グッズ大図鑑・・・と言う本もでてますが。フジカラーから出しているのしか載ってなかったと思うので、もっているやつだと思います

参考URL:
http://www.bellne.com
回答No.3

千趣会はいかがですか? たぶん、オリジナルのディズニーグッズを取り扱っているので、今まで手に入れたものにはないものがあるかもしれませんよ。 さしあたって、マンスリークラブ(月1回ランダムに送られてくる)の ハートジョイコレクション->ステーショナリー にプーさんのポケットアルバムがあります。(←L判対応なんです。ごめんさない)

参考URL:
http://www.bellne.com/shop/contents/mcimg/hj/mhjs.htm
ichigoapple
質問者

お礼

  ありがとうございます。実は今朝、マンスリークラブのカタログが届いてLサイズのみ対応だったのにがっかりきてここに質問してみたんですよ。   でも他になさそうだし、このシリーズならまだ持ってないからこれで妥協するしかないのかも(泣)…

回答No.1

検索してみたら下記のショッピングサイトがありました。 http://www.fujicolor.co.jp/character/pooh/main.htm ぬいぐるみのかわいい写真を置いてあるサイトも何かの参考になるでしょうか? http://member.nifty.ne.jp/runapooh/runapoohcole.htm

ichigoapple
質問者

お礼

  ありがとうございました。教えていただいたHPを見ましたが、私の希望するサイズのアルバムは、全部既に持っているものばかりでした↓   でも、他のサイズのものは知らなかった絵柄もたくさんあったので、写真屋さんで注文する事にします!   ぬいぐるみのサイト、かわいすぎてクラクラきました(^o^)

関連するQ&A

  • 幼稚園などの集合写真の入るポケットアルバムを探しています

    幼稚園の行事で撮った記念集合写真(縦127mm×横214mm)を 入れられるポケットアルバムを探しています。 フリー形式(写真を台紙に貼るタイプ)のものは見当たるのですが、 無精者なので、ポケットアルバムにササッと入れてしまいたいのです。 できれば、同じ行事で撮ったL版のスナップ写真も一緒に入れたいです。 よくスナップ写真とパノラマ写真が一緒に入れられるようなのがありますが、 あのパノラマ写真用のところに上記サイズの写真が入るのがあればいいのにと思っています…。 何かよいものがありましたらお教え頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 写真のアルバムについて

    写真のアルバムについてなんですがL版(通常サイズ)なりA4版なりありますが2Lサイズ用のアルバムって販売されていないのでしょうか???探せどみつからないですが・・・

  • 250枚の写真を入れられるアルバムで・・・

    家を建て替えているので、旧居、解体、基礎、新築工事の現場の様子を写真で記録 しています。 写真は250枚程度になると予測しており、今は写真屋さんが同時プリント時にくださる 28枚ほど入るアルバムに臨時で入れていますが、最後には1冊でまとめたいと考え、 アルバムを探しています。 以下の条件のようなアルバムをご存知でしたら、お知らせください。 (1)Lサイズの写真を250枚前後、1冊で入れられる。 (2)縦で撮った写真があるため、縦にも入れられるもの。 (3)持ち運びができることを前提に、あまり重くないもの。 (1)(3)を満たしたアルバムは見かけるのですが、(2)を満たしません。 入れるだけではない、シートをはがして自由に写真を貼れるタイプでないと無理 なのでしょうか? そのアルバムから写真を抜いたり、正確には持ち運んだりはないと考えますので、 (3)はあまりこだわらないのですが、あまり大きいと見づらいので、とじて A4くらいであれば・・・と思っています。 文具店と写真屋をいくつかまわりましたが、アルバムがたくさん並んでいるような 店ではなかったので、もしそういうお店が東京にあれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 写真のアルバム探してます。

    こんにちは。 写真のアルバムを探しています。カテゴリーが違うかもしれませんが、写真に詳しい人が多いと思うので教えて下さい。 近くのお店に、私が探しているちょうど良いアルバムがないので、ネットで注文しようかと思っています。 ネットでアルバムと検索すると、作成の業者なんかがでてしまってうまくいきません。どこか良い所がありますか。 欲しいのは、ポケットに入れるタイプで、デジカメの写真紙のLサイズが6枚貼れるのが、欲しいです。 台紙が増やせて、表紙は厚手になっていてアルバムの体裁をしている物です。 よろしくお願いします。

  • 写真のアルバムについてです。

    写真のアルバムについてです。 先日、青山のスパイラルマーケット2階で見つけたのですが、横型ハガキサイズ?L版サイズ?位の大きさで、背表紙の内側に糊が付いていて(←あやふやです)、写真を何枚か束にして挟み込むだけでアルバムにもなる、という商品がありました。その時は意識しなかったのですが必要になり当地(地方です)で探していますが見つかりません。 見本でタイ旅行の写真が挟んでありました。 上京してスパイラルマーケットで買うこともできないので問い合わせるわけにもいかず困っています。ご存知の方おられましたら商品名等教えて下さい。よろしくお願いします。

  • どちらのアルバムを買うと良いか

    写真のアルバムを買おうと思います。 L版(普通のサイズ)の写真が200枚入るアルバムと、360枚入るアルバムが店にありました。 どちらのアルバムを買うと良いでしょうか。

  • 写真を整理するアルバムについて

    実家に、終戦後からの写真のアルバムが数十冊(50冊前後)あります。 これを、不要な写真を廃棄し10冊以下にしようと考えています。 整理の方法は、時系列に並び替えようと考えています。 写真のサイズはほとんどL判です。 よく、一ページにL判の写真が3枚差し込めるアルバムが販売されておりますが、シートの脱着が不可能です。 1)どなたか、脱着式、且つ差込式の写真整理アルバムをご存知ないでしょうか。 尚、粘着式のアルバムは、写真の入れ替えが難しいため、使用したくありません。 2)また、上記以外に、写真の整理について、何か良いアイデアがあれば教えてください。 以上、よろしくお願いします。

  • アルバムを探しています。

    こんにちは。 初めてこちらのカテで質問させて頂きます。 写真を、デジタルカメラ・携帯カメラで撮影しました。 デジカメは問題なくLサイズで現像することができましたが、 携帯は画像が悪くなってしまう為、縮小で且つ現像サイズを 9センチ×9センチぐらいのサイズで、こちらはカメラ屋さんで 現像していただきました。 この正方形の写真を保管するためのアルバムを探しております。 ネット検索してみたのですが、上手くヒットしませんでした。 ポラロイドのサイズも同じくらいですよね? ポラロイド用でも検索したのですが、ダメでした。 お詳しい方々、お知恵をお貸しください。

  • ハガキホルダー・写真収納アルバム

    ●差し替えが可能なバインダータイプのハガキホルダーはありますか? キングジムでのホームページにそれらしきものがあったのですが、外側だけで中身が写っていなく購入するのに躊躇してしまいました。 あと、バインダーに追加する台紙?ポケット?も売っている物が望ましいです。 サイズはA4でもなんでもいいです。 無印良品みたいなシンプルな感じがいいのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? ●写真を貼り付けていくフリー台紙があるアルバムを探しています。 最初はデルフォニックスのアルバムを考えていたのですが 最適台紙枚数が20枚とのことだったのでちょっと少ないかな?と・・・。 (最高何枚までいけるのかがわかりません・・・ご存知の方いらっしゃいますか?) デルフォニックス以外にお勧めのアルバムがあれば教えていただけませんか? サイズはL版の写真が6枚貼れるタイプで探しています。 こちらもシンプルであれば嬉しいです。 どちらかでもかまいませんので 回答をお願いいたします。

  • 集合写真のアルバム整理について

    集合写真のアルバム整理について L判でなく、幼稚園や学校等で戴く大判の写真の整理はどうされてますか。 集合写真などの大きな写真のみを整理できるアルバムを探してるのですが、気に入ったものが見つかりません。 沢山扱ってるサイトなどがあれば教えてほしいです。 ああいった写真のサイズ名称もわからず検索にも困難してます。 周りではスクラップブッキングを利用して整理してる方もいるのですが、 そういったものでなくアルバムタイプのものを探してます。 何かご存知でしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう