• ベストアンサー

メルシャン 自然の恵み 黒ぶどう酒

柏、松戸、市川近辺で、売ってるお店知りませんか? 居酒屋で飲んで、初めて飲んだ黒ぶどう酒が美味しくて・・

  • mamyi
  • お礼率71% (57/80)
  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lemon-pop
  • ベストアンサー率31% (163/514)
回答No.2

再びお邪魔します^^; ご希望のエリアからは外れてしまいますが、流山市の江戸川台駅から すぐ近くの『カドヤ』というスーパーで見かけたことがありました。 エリア外なので、足を運んで手に入らないのも寂しいので 電話で問い合わせてみると良いかも知れません^^ どうしても早急に欲しいのであれば、やはりネットで探す! 結構、扱ってる店舗は多いのではないでしょうか^^? 恋しいお酒、早く逢えると良いですね^^

mamyi
質問者

お礼

ネットで検索してみたのですが、上手く出てこなくてf^_^; 江戸川台の友達に聞いてみます。 あると嬉しいなぁ~(*^▽^*) 毎回、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • lemon-pop
  • ベストアンサー率31% (163/514)
回答No.1

こんばんは。 回答にはなってないですが^^; 近所の酒屋さんからスーパー、ドラッグストア、ディスカウントショップなど幅広く探しましたか?結構、意外なトコにあったりします^^ もしくは、酒屋さんに頼んでみる。小売店だと融通利く事が多いです。 『こういう酒を探してるんだけど、知ってますか?』などと 聞きつつ『なんとか探して貰えると助かるんだけど!』と懇願w 最低でも一件、お気に入りの酒屋を押さえておくと レアな酒も頑張って探してきてくれますよ^^

mamyi
質問者

お礼

ありがとうございます・・・ ちょっと、歩いて探してみようかな・・・f^_^; 見つかるといいんだけどなぁ~~(*^▽^*)

関連するQ&A

  • 赤ぶどうと黒ぶどうは同じですか?

    赤ぶどう と 黒ぶどう は同じ意味ですか? 白ぶどう と 青ぶどう と 緑ぶどう は同じことですか? それともそれぞれ微妙に違う種類なのでしょうか? 教えてください。

  • 洗濯機、買い替えかな?

    洗濯が終わったサインの音がして、行ってみると、 まだなんだか絞りきれてない。 多く詰め込みすぎかと思い、少し内容量を抑えて洗濯しても、 同じような時がある。 毎回では、ないんだけど、もう買い替えかな? 今は、6キロなんだけど、 今度は、もう少し大きいのがいいかな? 今の洗濯機は、どこか故障なのかしら? 買い換えるなら、安いお店ありますか? 柏、松戸、市川近辺で、そんなお店あればよろしくですm(_ _)m

  • ビール券で電気ポットを買える店

    ビール券で、電気ポット(水から沸かせるポット)が買える店知りませんか? 市川、松戸、柏あたりであったら、教えてくださいm(_ _)m

  • 千葉県北西部にお住まいの方…

    アウトレットのお店(洋服屋とか)を教えてください。 柏、松戸、流山、我孫子、野田近辺でお願いします。

  • 黒大豆(黒豆?)とぶどう豆の違いを教えて下さい。

    お正月に黒豆を煮ようと思います。黒豆を買いに食材専門店を2軒回ったのですが、それぞれのお店で黒大豆とブドウ豆を「これが黒豆ですよ」と見せてくれました。これは呼び名が違うだけで同じ物なのでしょうか?ちなみに金額はぶどう豆のほうが1kg5500円、黒大豆のほうが1kg4200円でした。黒豆が欲しいのになんで黒豆って名前の物はないんでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • ドコモの携帯の0円や1円で機種交換

    最近、ドコモの携帯の0円や1円で機種交換ってあんまり見かけなくなったね(ρ_-)o いまでも、やってるお店ってあるのかな? あれば、変えたいなぁ~って思ってます。 有楽町のビックカメラは、もうなかったよ~(。>_<。) 市川、松戸、柏あたりで、ないかなぁ~・・・

  • いちご狩り

    市川市か松戸市か柏市でいちご狩りのできる予約しなくても良い所があれば教えて下さい。

  • ぶどう糖が買えるお店を教えて下さい

    ぶどう糖は吸収が良く、 頭の働きが良くなると伺いました。 そこで買えるお店を探してます。 東京近辺で売っている所を教えて下さい。 浦和、横浜近辺でも出向きます。 よろしくお願い致します! 量と値段まで分かれば有り難いです。。。

  • 首都圏で福島乳業の福ちゃんコーヒー他を入手したい

    東京都中央区、千代田区、台東区、墨田区、葛飾区、江戸川区、千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市近辺で福島乳業さんの ○福ちゃんコーヒー(コーヒー牛乳) ○福ちゃんヨーグルト ○福ちゃん牛乳 を扱っているお店を探しています。 ご存知の方、情報をお寄せください!!

  • 千葉でお薦め

    千葉県で記念日に行くのにお薦めなお店を教えてください。 カップルで誕生日を祝うためです。 ジャンルは問いません。 柏・松戸・船橋・市川あたりでお願いします。 予算は二人で1万5千円以内で。

専門家に質問してみよう