• ベストアンサー

シンクの棚の扉の裏に包丁をしまっておけるホルダーみたいなのがありますよね?

シンクの棚の扉の裏に包丁をしまっておけるホルダーみたいなのがありますよね? あれを付け買いたいのですがどこで売っているのか分かりません。ホームセンターを3件ほど周ったのですが、包丁立てはあるんですが見つかりませんでした。 そもそもあれの名称も良く分かりません。 ネットで買えるサイトなどは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koinao
回答No.1
mosh999999
質問者

お礼

なるほど~ 包丁ホルダーとか包丁ケースではなく 包丁さし だったんですね♪参考になりましたありがとうございます。