• ベストアンサー

サイレントシンクにしたい

現在、ついているシンクから話題のサイレントシンクにしたいなと思っております。そもそもシンクだけ変えると言うのは出来るのでしょうか。出来るならばホームセンターとかでも売ってるのですか?一人でも出来るのでしょうか。ちなみにキッチンはクリナップのキッチンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gudou
回答No.1

過去の質問・回答でこちらが多少でも 参考になればと思います。 「サイレントシンクの作り方」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1078570

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1078570