• ベストアンサー

キッチン。ステンレスの天板(シンク部分)について

DIYで、キッチンを作れないかと思案中です。 そこで、、、 どうやら、ステンレスのシンク部分(天板?)だけ、、 という商品?もあるようなのですが、さすがに そういったものはホームセンターでは置いておらず、 どこで買えるのかがわかりません。。。 どこかしらで、そういったものを入手することは 可能なものでしょうか?? (ちなみに、右シンクで120cmが良いかなと考えております) 例えば、ナスステンレスなどのHPに行っても、 当然、既存のシステムキッチン等の紹介しか ありませんし。。。 何かお分かりの方。レス頂ければ幸いでございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 222nyanko
回答No.1

検索したらでてきました。

参考URL:
http://www.shigeru-k.co.jp/
showta_kameo
質問者

お礼

素早い回答!ありがとうございました!