• ベストアンサー
  • 困ってます

キッチンのステンレス製ワークトップについて

キッチンのステンレス製ワークトップについて システムキッチンで3つ口のガスコンロがついているのですが ガスコンロ周りのステンレスを切ってホームセンターなどで売っているガステーブルをつける場合 ステンレスを切断する時にかかる費用はいくらくらいかかりますでしょうか? 質問の仕方がうまくかけていない場合あとで補足します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nitto3

ステンレスの中には構造材が入っています。 またステンレス自体で強度を保っています。 ですから簡単に切断なんてことはできないです。 今の穴に入るコンロを探して取り付けをした方が安くなるでしょう。 またはワークトップすべて入れ替えた方が安いでしょう。