• ベストアンサー

着物

京都華鳳苑というところから 突然着物が当たりましたと電話があったんですが 同じような経験された方がいたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

身にも覚えのないところから、抽選にあたりましたとか、当選しました、という電話は受けたことがあります。  着物では在りませんでしたが。  応募した事もありませんでしたので、そして友人・知人からもそんなことに名前を使う人はありえないので、[身に覚えがありません。お宅さんはどなたさんですか、ご連絡先を仰ってください]といって問いただしました。  向こうは直ぐ切りました。  何か、今なら安く購入できるとか、有利だとか言いましたが、[無用であります]とことわりました。

toriyotori
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 もう一度連絡があればきっぱりとした態度で応対したいと思います。