• ベストアンサー
  • 困ってます

京都の御着物の老舗。

京都の御着物の老舗。 京都にある老舗のお着物やさんを探しています。 京都のお店はどれも歴史が古く、老舗だらけ?とは思いますが、その中でも 「知る人ぞ知る」と言ったような、格式のある、そして歴史の深いお店を探しています。 (というか、まず呉服店と御着物を作っているお店はイコールで結んでよいものなのかもわからないといった素人なのですが。。。。) 京都にお住まいの方、京都の御着物事情に詳しい方。ご回答頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは ゑり善 http://www.erizen.co.jp/ 有名ですと 千總 http://www.chiso.co.jp/

質問者からのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。