• ベストアンサー

プログラム変更で元に戻す方法

BINファイルを誤って他の関係ないプログラムに変更してしまいました。もともとどこにも関連させてないので、そのアイコンに戻したいです。 解かる方お願いします。(*-ω-)(*_ _)ペコッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96767
noname#96767
回答No.1

関連付けの事でしょうか? もし違っていたらすみません。。。 一応関連付けの事でしたら 1・マイコンピューター 2・ツール⇒フォルダオプション 3・ファイル種類タブをクリック あとは関連付けしてしまったのを削除すればOKです。

sakanote
質問者

お礼

言われた操作で元に戻りました。有難うございました。 (*-ω-)(*_ _)ペコッ

その他の回答 (1)

• salvager
回答No.2

フォルダオプション|ファイルタイプで“BIN”の項目を探し、選択。 “元に戻す”というボタンがあれば、それで設定を戻す。 無い場合は、詳細設定で全ての項目を“標準”ボタンで戻せば良いと思います。 当方、win2kの為、少し操作が違うかもしれません。

sakanote
質問者

お礼

言われた操作で元に戻りました。有難うございました。 (*-ω-)(*_ _)ペコッ