• 締切済み

突然無線LANでインターネットに繋がらなくなりました

今は有線で接続しています。 無線でインターネットをしていたら、突然繋がらなくなりました。いきなりだったので驚いたのですが、 (ワイヤレスアダプタを無効に設定しているもしくは、電波を停止する設定にされています。) と表示されます。 PCもモデムも再起動してみたのですが、つながりませんでした。 知識が全くありませんので、もうお手上げ状態です。

みんなの回答

• bigroost
回答No.1

>ワイヤレスアダプタを無効に設定しているもしくは、電波を停止する設定にされています 表示されてある通り、ワイヤレスアダプタのスイッチが切れているということです 機種がわからないのでマニュアルを参照してワイヤレススイッチのON、OF方法を確認してONにすればよいはずです