• 締切済み

無線Lanについて

NEC LR500BDを使用しています。 自宅で内蔵の無線Lanで質問します。 Windowsxpを電源を入れた時、再起動した時内蔵の無線Lanのスイッチが入れていますが、ワイヤレスマネジャーが電波を停止していますになっています。解除すればインターネットに接続できます。 以前は問題なかったのですが。何か設定があるのですか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

5GHz/2.4GHzデュアル対応ワイヤレスLAN対応機種で、ワイヤレス通信が有効にならない場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006366 お使いの機種はトリプルワイヤレスなので上記には該当しませんが念のため設定を確認してみるのはどうでしょうか?

• gigabit
回答No.1

ネットワーク関連のドライバをインストールしなおしてみては いかがでしょうか?  ワイヤレスマネージャーというものが,何かのタイミングで 誤作動を起こしているのかも…  参考意見です。  ドライバサイト  121wareで検索,そのサイト内で  サポート,ダウンロードで見つかると思います。

参考URL:
http://121ware.com/