pingIneedのプロフィール

@pingIneed pingIneed
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2007/03/27
  • ディズニーリゾートでアトラクションに並んでいるとき

    春休み中に夫婦と娘2人(10歳、4歳)でディズニーリゾートへ出かけます。子供たちははじめてのディズニーリゾートです。 アトラクションに並ぶときのために、飲み物やおやつを用意しますが、こどもがヒマを持て余したとき、みなさんどんなふうにして過ごしていますが? アトラクションの仕掛けを見つける? 携帯ゲームをする? ガイドブックやマップを見て次の予定を考える? 10歳の上の子は大丈夫と思いますが、4歳の下の子がちょっと心配です。 パーク内なら待っていてもわくわくして過ごせるのかなと思ったりもしますが、どうなんでしょう?