• 締切済み

販売士2級 受験票について

10月3日にあった販売士2級の受験票をなくしてしまいしました・・・(泣) 受験結果が出たので知りたいのですが、何か方法があれば教えてください!お願いします!! あと、神戸商工会議所で受験しました。

みんなの回答

• take54
回答No.1

私も同じ日に受験し、見事合格しました。 やっぱり、その受験した神戸商工会議所に直接問い合わせるのがよろしいのではないでしょうか? 検索すると、電話番号もメールアドレスも出てきますよ。 受かっていると良いですね(^p^)

shirohane
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速連絡してみることにします。 受験票がなくなって混乱していたので大変助かりました!!