• ベストアンサー

このまま音信不通でしょうか

octnobの回答

• octnob
回答No.9

私も同じ思いをしている30代です。 私の場合は、付き合ってるかどうか曖昧な関係で半年経ちました。 大事にされてないという不安は、好きな気持ちもどんどん無くなって来ますよね? それでも、私が悪かったのかな?とか、もっと彼を理解したら大した問題じゃない!と現実から目を背けていた気がします。 誕生日に、プレゼントもケーキもなく、なのにホテルに誘われて、断ったら連絡をくれなくなりました。 彼は趣味などには、時間やお金を惜しまず使っています。 そのくせ、いつもお金がないと言われると、遊びに誘うのもためらってしまい、逢いたくても我慢していました。 >>彼から時間お金労力を惜しまれているような気持ちがあって、このまま音信不通なら仕方ないかという気持ちもあります。 その気持ちも本当よくわかります。そんな扱いしかしてくれない人とこれからも我慢して続けていても時間の無駄じゃないかな?と思えてきました。30代…時間はどんどん過ぎていきますね。 私と違ってお付き合いが2年と長いようなので、決断するのは怖いかもしれませんが、毅然とした態度で未来の自分の為に決断すべき時期なんだと思います。

rakannka08
質問者

お礼

回答者様も辛い気持ちを抱えておられるのですね。 私の彼も自分の趣味や交際費にはお金を使っています。 自分を大切にしてくれない相手といても惨めなだけですね。 私の価値はそんなものなか?馬鹿にするなと思い始めています。 きっと一度目が覚めたら、どうしてあんな人に夢中になっていたのだろうって思うときがくるんでしょうね。 私は少し客観的にみられるようになってきました。 回答者様ももっと自分を大切にしてくれる人と出会いがあると良いですね。 お互い頑張って乗り越えましょう。