• 締切済み

私はクールキャラじゃないのに。

jifateの回答

• jifate
回答No.9

多忙です。女性です。 あなたはとても相手を思いやることができる人なんですね。 こういう人がいることはとても幸せなことだと思います。 >「キミは本当にクールだね。寂しくなかったの?」 これは彼があなたに会えなくて寂しかったんだと思います。 あなたを責めているわけではないと思いますよ。 私個人の意見としては、寂しいと言ってくれた方が可愛いと思います。ただ、あんまり寂しい寂しいっていわれちゃうとそれを叶えることができなくて辛くなるので、適度に言ってくれるのがいいかなって思います。