• 締切済み

派遣の一人暮らし

こんにちは^^ 派遣社員をしていて、今の派遣場所が今年いっぱいまででこれをきっかけにひとり暮らしをしようとおもっています。 製造系の仕事量が多くて治安が良いところで住みたいと思っています。 (神奈川県)です。 製造だと相模原が安定するんでしょうか?お答えおねがいします^^

みんなの回答

• 236735
回答No.1

安定ってどういう意味でしょう?会社が安定、という意味なら地域はあまり関係ないでしょう? 仕事を決める前に住む場所を先に決めるのですか? 製造なら川崎や鶴見の埋立地、厚木や藤沢などにも工場はありますが。 仕事を決めてから住む場所を決めたほうがよいのでは?

bebesama
質問者

補足

こんにちは。 安定とは製造関係の求人が神奈川県でよくあるってことです;; 川崎、相模川、厚木や鶴見はネットで探してて製造関係が結構あるみたいですが、ここの掲示板で治安を調べたらヤンキーなどが鶴見、厚木、相模川が多いみたいなことが書いてあったので避けたいとおもいました。ちなみに一人暮らしはマンションを借りようとおもったのですが予算が100万もないので寮付などを検討しようとおもっていますが。