• 締切済み

製造業に強い派遣会社

神奈川県に住んでいる41歳の男性です。 PCの製造現場で最終検査の責任者をしていました。 (正社員) 会社都合で退職し職を探していますが、条件がよければ派遣でもと思っています。 そこで製造業に強い派遣会社を探していますが、いろいろとあるものの、どれがいいかわかりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。お願い します。

• 派遣

みんなの回答

• last_rust
回答No.2

こんにちは 製造業に強い派遣会社でしたら、日総工産か日研総業をおすすめします。両社ともかなり多くの仕事を扱っています。 余談ですが、日研総業で仕事をしている僕の知り合いは、契約期間が満了したときに余った有給休暇を給料としてもらえたそうです(契約期間が終わったあとすぐに登録を消さず有給休暇扱いにして、それから登録を消すと言ってました)。

kararin
質問者

お礼

ありがとうございます。私も日研総業はきいたことがあります。ただ、かなり労働環境的にきついと聞いたことがありますが、その辺はどうでしょうか?

• makotsu
回答No.1

製造業に強いかどうかは不明ですが、旭○成アミダスなんかどうでしょう?

kararin
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。