• 締切済み

男性へのプレゼントについて

職場の後輩の誕生日プレゼントのついて なにがいいと おもいますか? 予算は 千円くらいです。 至急 回答をお願いいたします。 ちなみに 後輩は22歳 おしゃれさんです。 

みんなの回答

  • moosu
  • ベストアンサー率27% (22/79)
回答No.2

ブランドスキンとか無限プチプチ。 無限プチプチはバンダイから発売されてるおもちゃです。品薄です。 品切れのときは、エアギター。(おもちゃ店で販売)

noname#53830
noname#53830
回答No.1

初めまして。 靴下や香水、タバコを吸う方なら携帯灰皿、おしゃれさんなら そういったものが喜ばれるかもしれません。 でも、予算オーバーになっちゃうかなあ^^;

関連するQ&A

  • 25~30歳の男性にあげるプレゼント

    来月で28歳になる彼へのプレゼントを何にしようか悩んでいます。 今までは誕生日やクリスマスに予算20,000円内で腕時計・バッグ・シャツなどをあげました。 しかし振り返ってみると、いまいちフツーだなーと思い気の利いたものをあげたいのですが、どんなものがいいでしょうか? (ちなみに服装にはけっこう気を遣っているヒトです) 女性の方はもちろんのこと、おしゃれに関心のある男性の方のご意見もいただければ嬉しいです♪

  • 男性が自分では買わないけど、もらって嬉しいプレゼントとはどんなものがあ

    男性が自分では買わないけど、もらって嬉しいプレゼントとはどんなものがありますか? 私(24♀)には社内に気になっている先輩がいます。 先輩とは、勤務している支店が違うので日常的に顔を合わせるわけではありません。 先輩(未婚/彼女なし)は来週、32歳の誕生日を迎えます。 日頃の感謝と少しでも先輩と会って話したくて(笑)、 先輩にプレゼントを贈りたいのですがどんなものがいいでしょうか? 気持ちが一番というのが大前提ですが…。 というか、職場の後輩全員からではなく、ひとりの後輩から誕生日プレゼントをもらうって迷惑じゃないですかね…? プレゼントの予算は3000円くらいで 男性が自分じゃなかなか買わないけど、もらったら嬉しいだろうなと思うものってありますか? 先輩はお酒、たばこはどちらもやりません。 それから誕生日当日が日曜日で休みの日なのですが、当日より仕事終わりの金曜日のほうが誘いに乗りやすいでしょうか? ちなみに先輩とは 仕事の内容+少しプライベートな内容のメールを 4月中旬からほぼ毎日していて、これまでに一度だけ仕事終わりに2人でご飯に行きました。 今の私の精一杯の文章ですが、分かりにくくてすみません…。 アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 誕生日プレゼント(20歳前後の男性お願いします)

    部活の先輩がもうすぐ誕生日で仲の良い何人かで祝う予定です。 そのときに誕生日プレゼントをあげたいと思っているのですが、何にしようか迷っています。 その先輩には、普段からよく遊びに連れてもらったり、相談にのってもらったりといろいろお世話になっています。 22歳になる男の先輩です。 ちなみに彼女もいて好きな先輩というわけじゃないです。 予算は千円~二千円くらいで考えています。 できれば大学生くらいの男の人、女友達や仲のいい後輩からどんなプレゼントをもらったらうれしいか教えてください。

  • プレゼントに...

    彼の今度の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っているのですが、どこで買えばよいかわかりません。私は京都在住で、予算は1万円くらいで..彼はとてもおしゃれさんなので、素敵なとこ教えてくらさ~い!!

  • 男性への誕生日プレゼント

    とても仲の良い男友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。 26歳の誕生日に何かプレゼントしたいのですが、相手はセンスもよく、物にこだわりがある人なので何をあげていいのか...。 予算は気を遣わせないように、5千円~1万円くらいかな?と思っています。 今のところの候補は、クリエイターの作品が購入できるアプリで販売されている 〇名刺入れ(革) 〇ペンケース(革) 〇ペン(お洒落ボールペン) はどうかなと考えています。 男性的に上記の予算、プレゼントはいかがでしょうか? こだわりが強い為、無難に食べ物とかがよいかな...とも思いましたが、残るものがほしいとリクエストされてしまいました(><) 大切な誕生日なので、喜んでもらえるものをプレゼントしたいです! 他に良いものなど、何かアドバイスいただけますと嬉しいです!!

  • 友人の誕生日プレゼントの提案

    友人の誕生日プレゼントに何を買おうか迷っています。 シンプルでおしゃれなものが好きで、かわいらしいものは苦手なようです。音楽が大好きな子なのですが何か良いプレゼントはありますか? ちなみに予算は2000円前後です。

  • オシャレな彼へのプレゼント・・

    もうすぐ彼氏の24歳の誕生日がきます。 今年、彼が車を買ったのでキーケースをプレゼントしたいなぁ~と思っているのですが・・ 彼はとてもオシャレさんなので、どんなものが喜ばれるのか悩んでいます。予算は2万円以内でなにかオススメなブランドとかあったら教えて下さい! ちなみに雑誌はsmartを見ているようです。 宜しくお願いします。

  • 40歳手前の男性へプレゼント

    まだ付き合っていないのですが、来週誕生日を迎える男性を祝いたいと思っております。 知り合って日は浅いのですが、何度も2人で遊んでます。 バレンタインはもう渡したのですが、数日前に誕生日ということを知りました。 いつもお高い食事をご馳走してくれていて、ここぞとばかりは祝ってあげたいです。 ちなみに彼は土建業です。 スーツなどフォーマルな格好は滅多にしません。 どう祝おうか悩んでいます。 自分なりに考えたのが、やはりオシャレなレストランでサプライズディナーみたいなのをしようかな、と思ったのですが、それを友人に相談したところ、サプライズディナーをするならちょっとしたプレゼントを渡した方がもっと喜ぶよね!と言われました。 それはそうなのですが、 正直恋人同士がすることをしていても、はっきりと交際宣言?みたいなことはないので、関係は曖昧です。 おかしいと思われる方いると思いますが、多分現段階ではまだ付き合っていない仲だと思います。 なので、あまり盛大に祝うのもアレかな、、、と。 プレゼントもそんな高価なものは考えておりません。 予算ではプレゼントなら5千円前後ぐらいと軽めな感じで考えてます。 タバコを吸うので車用空気清浄機とか考えているのですが、なにかいいアイディアや、プレゼントがありましたら教えてください! ちなみに私は20代前半です。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今月末に彼氏が22歳の誕生日を迎えます。 私は19歳でお互い大学生なので金銭的余裕はないんですが、腕時計をプレゼントしたいと思っています。 予算は1万円までで何かいいものがあるでしょうか? 彼氏はオシャレなんですが、私はブランドとかいまいちわからないもので>< また、時計でいいのが見つからなかったら他のもアリだと考えているので何かいい案があれば教えてください。 ちなみに誕生日プレゼントは何をあげるのかは内緒にするということなので彼氏に相談はできません。 回答よろしくお願いします。

  • 彼へのプレゼント

    もうすぐ彼の誕生日です。31歳になります。 仕事のときに着るカッターシャツをプレゼントしようと思っています。 予算は一万円です。 お薦めのシャツありませんか? 彼は結構おしゃれさんで、サラリーマンです。 扱いやすい(しわになりにくい)とうれしいです。

専門家に質問してみよう