• 締切済み

男性へのプレゼントについて

職場の後輩の誕生日プレゼントのついて なにがいいと おもいますか? 予算は 千円くらいです。 至急 回答をお願いいたします。 ちなみに 後輩は22歳 おしゃれさんです。 

みんなの回答

• moosu
回答No.2

ブランドスキンとか無限プチプチ。 無限プチプチはバンダイから発売されてるおもちゃです。品薄です。 品切れのときは、エアギター。(おもちゃ店で販売)

noname#53830
noname#53830
回答No.1

初めまして。 靴下や香水、タバコを吸う方なら携帯灰皿、おしゃれさんなら そういったものが喜ばれるかもしれません。 でも、予算オーバーになっちゃうかなあ^^;