• ベストアンサー

25~30歳の男性にあげるプレゼント

来月で28歳になる彼へのプレゼントを何にしようか悩んでいます。 今までは誕生日やクリスマスに予算20,000円内で腕時計・バッグ・シャツなどをあげました。 しかし振り返ってみると、いまいちフツーだなーと思い気の利いたものをあげたいのですが、どんなものがいいでしょうか? (ちなみに服装にはけっこう気を遣っているヒトです) 女性の方はもちろんのこと、おしゃれに関心のある男性の方のご意見もいただければ嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lov_u
回答No.1

こんにちわ。 彼と同じくらいの歳の、女子です。 私はプレゼントをあげるのが好きで、 いつも色々と凝る努力をするんですが 何気に、心がこもった手紙が一番よかった気がします。 もし物をあげるとしたら、彼が普段「これあったらいいのに」とか 「これいいよなぁ~」とポツリと言ったりする言葉を拾い こっそり用意するのがベストかと思います。 わたし色に染まってくれたらいいのに~的な感じであげるのなら あなたの好きで、彼にはまって欲しいモノをあげるといいんではないでしょうか? プレゼントは、ときに高価なモノよりも 心のこもった物のほうが、貰った方は感動しますよ。要は「気」です。

micaco0224b
質問者

お礼

回答ありがとうございます!まだ1ヶ月あるし、手紙の内容を考えてみたいと思います。あと、ポツリと言った言葉に注目してみますネ。