micaco0224bのプロフィール

@micaco0224b micaco0224b
ありがとう数179
質問数32
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/27
  • たぶん私は世界一の短足・・・!!(涙)

    題名の通り、私はたぶん世界一の短足です。 身長154cmなのにたいし、股下は67~68cmしかないのです。 ここまで短足なのは世界中見渡しても私ぐらいでしょう。 最近の若い子は足が長い・・・といわれている世代なだけによけい辛いです。(ちなみに、中三です) 私以上にひどい人なんて見たことがありません。 みんな、とても足が長く、買い物など町を歩くと悲しい思いばかりします。 こんな、短足は将来幸せになれますか? 苦しいだけの人生・・でしょうか。 こんな体型の女を相手にする男性はやはりいないでしょうね・・。

  • 女性は自分を可愛いと思っている…?

    別に可愛くはない女性が自分を『可愛い』といっているのを聞いて、否定するのは失礼だと思って「しぐさがチャーミングで良い」と言いました。 女性は、大半が程度の差こそあれ「自分って可愛いかも~」と思っていると聞いたことがあります。 これって…本当ですか? 自分(男)の場合は、自分がかっこいいorハンサム、イケメンと、思うことって無いのですが…

  • リサイクルショップの利用ってダメですか?

    こんにちは。みなさんはリサイクルショップ、どのくらい利用しますか?? 私たちは付き合ってもうすぐ2年になる20代前半カップルです。 当方女性です。 私はもともとあまりファッションの流行には興味がなく、それなりにオシャレはしますが、流行の最先端を行くよりも、無難に自分の似合うモノを着ていたいタイプで、高いお金を出して洋服を1着買うより、安いものを何枚か買いたい、という感じです。 なのでセカンドストリートなどのリサイクルショップをよく利用します。元値もそれなりにする洋服が格安で手に入ったり、いかんせん安いので気に入ったものを何枚もそろえることが出来るので、利用しています。もちろん服の状態は良く見ていますし、着た感じがくたびれていたりみすぼらしくないかなど、ちゃんとチェックして買います。 彼氏はというと、特にオシャレ、というわけではありませんが、無難なアメカジ系の格好をしてます。 もったいない精神が強いのか?割とぼろぼろになるまで着てたりしてるものもあり、服だけでなく家電なども、ぼろぼろです。まだ使えるのに買い換える必要はない精神です。 来年の春から同棲を考えていているのですが、私は彼の家の家電をすべて買い換えたいのです。 というのは、特に冷蔵庫・洗濯機は、彼氏が高校入学と同時に家を出たときに購入したもので、しかも中古なのでかれこれ10年以上使ってるし、まだ使えますが見た目がかなりぼろぼろなんです。 私は別に新品が欲しいわけでもないので、それこそセカンドストリートなどにいけば、それなりにキレイなものが安くおいてるので、「リサイクルショップに行こうよ」と言ったのですが、ものすごい勢いで拒否されてしまいました・・・。 「なんで他人の使ったものを金出して買わないといけないのか」ってことらしいです・・・。 正直リサイクルショップをよく利用する私としては結構ショックで、古着を着てるなんて口が裂けてもいえないと思ってしまいました。実際、私の持ってる服はほとんどが古着です。 リサイクルショップってそんなにダメでしょうか???? みなさんはリサイクルショップ利用しますか???

  • 今日失恋するかも・・・励まし(慰め)お願いします(泣)

    先日(3日前)、関係があやふやな彼に「私のこと、どう思っているの?答えにくければ返信はいらないけど。」のようなメールを送ってしまいました。その時点で「自爆した!?」と自分でも分かっていたのですが、やっぱり返信きませんでした。 本当は、返信来なくてもあけおめメール出して、せめて友達には戻りたかったのですが、「待ち」の体制が私には無理でした(TT)。 加えて新年早々失恋気分に陥るのは絶対に避けたい!!と思い、つい先程、仕事納めなので「一年お疲れ様でしたメール」を送りました。 だけど、返信は来ないような気がします。 来たとしても「もうお断りメール」のような気がします。 それはそれで仕方ないことと分かっています。 が、落ち着かないですっ!! 何にも手につかないですっ!! どなたか励まし、または慰め、お願いしますm(_ _)m 一人で返信待っているの、耐えられません・・・!!

    • ベストアンサー
    • noname#46445
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 国や場所分かりますか?

    数日前テレビCMで見た場所が忘れられなくて 何処の何という場所なのかもの凄く気になっています 世界遺産だかなんだかだったと思います。 湖だか、海に浮かんでいる人工の島 島と言っても道路のようなもので陸と繋がっていて島は建物で一杯です。 真ん中には塔だかお城のようなものが立っていました ルパン三世の カリオストロの城みたいな感じです 分かりにくいとは思いますがコレだけの情報でどこの何と言う場所かどなたか分かりませんか?