• ベストアンサー

税金の滞納

税金を滞納してて、今日払うんですが、『〇日までに支払わないと、あなたの財産を差し押さえます。』と書いてあります。 実際どうされちゃうんでしょうか?アパート暮らしですが。 テレビとか持ってっちゃうんでしょうか?(-_-;) くだらないですが、もし詳しい方いましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PG600SC
回答No.1

銀行の預金や給料を差し押さえられるんでしょう。 はじめの段階では。次に物が来るんでしょうね。

smy536
質問者

お礼

貴方は僕のくだらない質問に唯一付き合ってくれた人です。^^;ありがとうございました。