• 締切済み

多忙な男性が彼女に望むこと。

毎日とても忙しい男性のかた教えてください。 私の彼はとても仕事が忙しく、 出張や接待で毎日すごく疲れています。 働き盛りといえばそれまでですが、 かわいそうになる位毎日大変です。 彼が一人暮らしなら色々してあげたいのですが、 あいにく会社の寮に住んでいるため、 家に行って何かしてあげる事もできません。 こんな生活をしている男性のかた、 彼女にどんな事をしてもらったら嬉しいですか? いっその事一緒に住みたいけれど、 なかなかそう簡単に実行できる事ではないので。 ちなみに私はそれほど余裕があるわけではありませんが、 それほど時間が無いわけでもありません。 (というか彼のためなら時間は頑張って作って何かしてあげたい) こんな事してくれたら助かる!とか嬉しい!とか、 忙しい独身男性が彼女に望む事を教えてください。

みんなの回答

• jinny6202
回答No.1

弁当を作って玄関にかけておくとかは駄目でしょうか。

ofuton_
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですねえ。 ドアに掛けておくのは微妙ですが、 もっと料理の腕を上げられるよう頑張ります。