彼氏のお父さんの還暦祝い

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のお父さんの還暦祝いについてのアイデアを教えてください!
  • 22歳のOLですが、彼氏のお父さんが還暦を迎えるので、レストランでお祝いすることになりました。プレゼントのアイデアを教えてください!
  • 彼氏のお父さんの還暦祝いにおすすめのプレゼントを教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のお父さんの還暦祝い

22歳のOLです。30歳の彼氏と付き合って1年になります。再来年位には結婚を考えており、私も彼もお互いの両親には会った事があります。 この度、彼氏のお父さんが今週金曜日に還暦を迎えるので、急遽レストランでお祝いする事になりました。 元々その日は彼と二人で旅行の予定でしたが(還暦だという事も最近知りました!)、私が仕事を休めない状況になり、急遽お祝いに変更になりました。 レストランはいつも私が彼と行っているイタリア料理のコースに招待するようです。 何かプレゼントしたいのですが、買いに行ける日が明日しかありません!!! 二回しか会った事がなく、趣味なども分かりません。鍼灸医で副医院長という事もあり、お金持ちです…。中途半端に張り込むよりもまだ付き合っている段階の為、気持ち程度にしたいです。 何かアイデアありますか!?

noname#68544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koinao
回答No.1

おっしゃるとおり気持ち程度がいいと思います! でも年配の男性へのプレゼントって難しいですよね。 わたしだったら・・・ ブランド物のハンカチorハンドタオル とか お酒が好きな方なら日本酒とか焼酎とかワインとか(彼に聞いて) 赤い色が入るといいと思いますが、無理なら箱とかリボンを赤にしたらいいかと思います。 お店の人に相談してみるのも手かもしれません。 いいもの見つかるといいですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 昨日聞いたのですが、お母さんが一つ年上で、還暦祝いを特にしてないらしいんです。なので何かペアのもの(マグカップを考えています☆)にしようかと思います。 箱を赤にして頂くのは思い付きませんでした!! 是非参考にさせていただきます!! 貴重なご意見、ありがとうございました(>_<)