yutubeの再生音が早送りになり、他の音声も影響を受ける状態になりました。どうすれば良いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • yutubeの再生音が突然早送りになり、他の音声も影響を受ける状態になりました。パソコンの音声が壊れたのか心配です。
  • 問題はYouTubeの再生音だけでなく、iTunesやWindows Media Playerなど他の音声再生アプリでも早送りで再生されてしまいます。
  • 初めてこのような状態になったため、どう対処すれば良いかわかりません。詳しい方、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

クリック音から何から全て早送りされてしまう。

こんばんは、 昨日、yutubeのサイトを見ていたら、突然、再生音が早送りになって、おかしいなぁと思い、youtubeのサイト内で変に触ってしまったんだろうと、画面を閉じ再度アクセスして再生しても、やはり早送りの状態で(映像は早いながらもちゃんと映っています) 気づくとクリックする音も普段と違い、iTunesもWindows Media Playerも早送り状態で、一度終了してみたのですが、終了の際に鳴るピアノ音も早送り状態で、 このパソコン自体の音声の部分を壊してしまったのかと不安です。 今日、立ち上げるときもピアノ音は早送りでした…。 こういう状態になったのは、初めてで、誰かお詳しい方いらっしゃいましたらご指導お願いいたします。

noname#133198

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サウンドデバイスの故障が考えられます。 サウンドドライバを修復あるいはアップデートしても駄目なら http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539 修理を依頼するか増設をお勧めします。 http://www.iodata.co.jp/prod/shouhin/creative/index_sound.htm

質問者

お礼

回答ありがとうございました。