• ベストアンサー

ネットで英語

英語を話せるようになりたいので学校を探してます。 いろいろ[nova]とか行って見たんですが、あまりにもの高額で断念しました。 情報を集めるとパソコンでイヤホン付マイクを使って英会話学習をするものが安いと聞いたので探してみると1日あたり200円というのがあってしかも1週間無料体験ができるとあったので加入しようと問い合わせたら、 「まず1年分の料金を振り込んでもらってそのあとで無料体験ができます。もし無料レッスンで断念するのであれば1000円を差し引いた料金をお返しします。」 と言われました。 なんかこういうパターンでよくだまされたし、なんか怪しいのでこれも断念しました。 パソコンでできる英会話ですごく安くて安全な会社、スクールを教えてください。 お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42127
noname#42127
回答No.2

イヤホン付マイクを使って英会話学習。。。 ってことはリスニングやスピーキングですよね?下のサイトは自身ので英会話について書いてます。そしてリスニングがお手軽価格で勉強できるものを見つけたので載せました。 あと、IKNOWというサイトではイヤホンで聞きながら単語力を伸ばせると思います。 両方マイクを使ったスピーキングではありません。>。< やはりスピーキングはネイティブの人と話すのが一番だと思います。

その他の回答 (1)

• ito747
回答No.1

Englishtown はどうですか、2週間で15回団体の会話レッスンがお試しできるはずです。月のレッスン費用も安いです。