• ベストアンサー

お勧めのインターネット英会話教えて下さい

こんにちは。 以前英会話スクールに通っていましたが勤めの関係から定期的にレッスンに行く事ができませんでした。 そこでみなさんのお勧めの自宅で、双方向でPCを使ってできる英会話レッスンを教えて下さい。 大手英会話学校も提供されてますが、低コストでテレビ電話などではなくイヤホンとマイクで出来るものであればベストなのですが。 どなたかこんなんがいいよってやつを教えて下さい。体験談などもお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowbees
回答No.1

レスが付かないようなので、ツナギに。質問ですが、1)単語力や2)リスニング力は完璧ですか?1)と2)が不十分ならば、さらに向上すべきでしょう。下記ウエブが、学習方法などを紹介しています。また、別の質問とレスによれば、ネーティブの友人と会話するのも、有効ですよ。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/TaN/
tetsuya1968
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせて頂きもっとレベルアップできるように努力致します。 ネイティブの友人も欲しいのですが…自身が積極的に動くしないですね。 ご親切に有難う御座いました。 tetsu

その他の回答 (1)

回答No.2

過去の回答です。参考になりますかね。 他にもありますがあまり具体的には書けないようなので。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=394352
tetsuya1968
質問者

お礼

有難う御座います。 一度見させて頂きます。 わざわざすみませんでした。