• ベストアンサー

1レッスン当たりの単価が一番安い英会話スクール

とにかく1レッスン当たりの単価が安い英会話スクールを探しています。 大手は色々回ったのですが、イマイチ単価がはっきりわかりません。 マイナーな所でもどこか安い所がありましたら教えてください。 マンツーマンはどうしても高くなるのであまり考えていません。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mojio-kun
回答No.1

有名どころは皆、1レッスン当たりの単価が高いですよね。どちらにお住まいかが分からない以上、マイナーなところもお薦めのしようがありません。質問者さんが通える範囲に、どのような英会話スクールがあるのでしょうか?

riku1986
質問者

お礼

ありがとうございました。

riku1986
質問者

補足

大阪に近いので大手はほとんどあります。