• 締切済み

ナルトについて・・・

sinnai00の回答

  • sinnai00
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

特に能力などは明かされていなかったはずです。 戦闘シーンを見た記憶もありません。 ですがご意見番たちは、強さよりもその考えや意見の方を重視されるため、 特に強さは必要ないだろうと思います。 火影と近い地位であるご意見番たちは、相当の実力者なのだろう、 と、ナルトのキャラクターブックで見た気はしますが…。

関連するQ&A

  • ナルトOPが「Diver」だった時のEDは何?

    こんにちは開いてくださりありがとうございます。 ここで質問する場所があってるかわかりませんが、 アニメナルトのOPが「Diver」だった時のED曲がわかる方いらっしゃいませんか? 映像の特徴としては ・ナルトとサスケ二人だけ登場 ・全体的にキャラがはっきり描かれておらずシルエットのようだった ・壁の向こうへ行きたいナルト(?) ・走るナルト ・黒い靄?に飲み込まれそうなサスケを助け出そうとするナルト もう一度聴きたくて探しています、わかるかたぜひ教えてください。

  • ナルトについて

    ロック・リーの師匠、マイト・ガイの初登場シーンは何話でしょうか? その登場シーンはあまりにインパクトが強く、ナルト達を驚愕させたとのこと。 よろしくお願いします。 念のため ・マイト・ガイ リー・ネジ・テンテンの担当上忍。彼曰くカカシとは「永遠のライバル」らしい。リー以上に熱い心の持ち主で木ノ葉隠れの里一の熱血漢。その登場シーンはあまりにインパクトが強く、ナルト達を驚愕させた。心情「青春・汗・涙」。

  • ナルト DVD

    ナルトのDVDで、 「NARUTO THE MOVIES 3in1 SPECIAL DVD-BOX」 って言うDVDなんですけど、内容は、 これまでの劇場版3作品がDVD-BOXになって登場! って書いてあります。 これまでって、なんのやつですか? ナルトの「疾風伝 絆」とか、 「-ナルト-大興奮! みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ」とかの、映画ですか? 教えてくださいっ

  • 九尾化したナルトについて

    第二部で自来也が「幼狐(九尾)の衣は一見ナルトを守っとるようじゃが実際はその逆、ナルトの体を蝕んでおるんじゃ」と言っていますが 第一部で最後ナルトとサスケが戦ってるとき、ナルトが九尾化してサスケがナルトを見て「傷が治癒していく!!」と言っていました。 普通九尾がナルトの体を蝕んでいるのならば、傷が治癒することはないのでは? ナルトに詳しい方回答お願いします。

  • ナルトのグッズがありませんでした・・・

    某有名アニメグッズ店にならナルトグッズがあるかなと思い、遠出しましたが、全然ありませんでした・・。ナルトって人気ないんですか?盛り上がってるのって僕だけですか? あんな大きなアニメ店にないならもうどこにもないですよね? 凄いショックでした。 東京近郊でナルトグッズが豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします。

  • ナルトについて

    ナルト好きの方、すみません。 わたくしだけでしょうか。 ナルトのキャラの強さの基準がよくわかりません。 最初はおもしろいと思いながら読んでいたのですが、 下忍が上忍に勝ったり、いち忍者が暁を倒したりと 誰が強いのかまったくわからなくなり、つまらなくなってしまいました。 わたくし、けっこうマンガは読んできたつもりなのですが、 同じこと思ってらっしゃる方っていらっしゃるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ナルト30巻

    ナルトのコミック30巻の発売日を ご存知の方いませんか? 教えてください。

  • ナルトとワンピース

    ナルトとワンピースを総集編で一気に両方読みました。 思っていたよりも熱中してしまうほどでした。 そこで、最近入院した友達に差し入れとしてどちらかの単行本を購入し持って行ってあげようと思ったのですが一緒に買う友達と意見が合いません・・・。 私はナルトの方がお勧めと思ったのですが、友達はワンピースと言うんです。 その入院している人はドラゴンボールを好きだったからワンピースの方が好みのはずだと・・・。 私はナルトの方が個人的により一層惹かれたからです・・・。 入院していて、退屈な時間を楽しい時間に変えてあげたいのでハマる方はどちらだと思いますか?

  • アニメナルトも、ナルト疾風伝のも、

    アニメナルトも、ナルト疾風伝のも、 本編以外で映像化されているものを知っている方、 どうかおしてえください

  • ナルトについて!

    ジャンプでナルト読んでいる方いませんか? 噂でオロチ丸がサスケ君に殺されたと聞きました・・・ 私は単行本しか読まないので今はナルト君が螺旋丸の パワーアップバージョンを、暁の心臓5つ君に放つ 所までしか知りません・・