• ベストアンサー

みどり商会 やけど防止ネット シャトルについて

rufozomatuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

これは同社の商品クリップスタンド"ひまわり"という商品にしか取り付けることができないのでしょうか? ↑はい。 他のメ-カ-では付けられない場合がありますので購入する時に聞いてみた方が良いと思います。 もし、どうしても付けたい場合にはご自分で加工する等をすれば取り付けられる場合もあります。 一概には言えませんので自己の責任にてお願い致します。

atch
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり商品の注意書きに書いていた通りなのですね…。