-PR-
解決済み

AIBOの値段

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34554
  • 閲覧数977
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

AIBOの値段を
お教えください
AIBOについて
知っていることがあるなら
おしえてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

犬型の初代AIBOはもう売っていません。

子ライオン型の2代目AIBOは、定価15万円です。

インターネットや大きいソニーショップ、百貨店などで発売されています。

2代目AIBOはAIBO本体だけを購入しても動きません。ハローAIBOやAIBOライフといったAIBOのプログラムが入ったメモリカード(それぞれ約1万円)を買わないといけません。

詳しくは、#1さんがお答えになっているソニーのAIBOのサイトをチェックしてください。

それから、AIBOユーザ向けの雑誌もあります。AIBOTOWNといいます。参考URLをアクセスしてみてください。
お礼コメント
noname#5469

ありがとーございます
メモリーカードなんてあったんですか。
一代目はもうないんですか・・・・
参考URLもありうれしいです
ハローAIBOとかAIBOライフがあるんですね
AIBOTOWNもよさそうだし
さいこですー
投稿日時 - 2001-01-31 17:01:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

sonyのオフィシャルサイトです。
お礼コメント
noname#5469

sonyのオフィシャルサイトを
お教えいただきありがとう
ございました
投稿日時 - 2001-01-31 17:06:21


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/36)

大阪の梅田、阪急百貨店で19万8千円で売ってました。
お礼コメント
noname#5469

19万8千円,目が点になりそう
消費税いれたら
20万いくんじゃ・・・
ありがとうございます
投稿日時 - 2001-01-31 17:05:21
  • 回答No.3

銀座のソニービルで、AIBOと遊べるコーナーがあります。相談もできるはずです。
お礼コメント
noname#5469

銀座は遠いですね・・・
でも,ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-31 17:03:23