• 締切済み

AIBOを購入して気に入ってますか?

AIBOについてお伺いしたいのですが、 AIBOは、今でも気に入っていますか? どのAIBOが好きですか? 初期不良があったり、壊れたりしませんでしたか? 値段ほどの価値があると感じますか? まわりの友だちなどからの反響はどうでしたか? お金もないのに購入を真剣に考えています。 よろしく教えてください。

みんなの回答

• miton
回答No.1

親戚がAIBO(確かライオン型)を買いました はじめはかわいがっていたけど今ではほこりかぶってます わたしも遊びにいった時に見てたけどお金に余裕があるならともかく無理して買う物ではないな・・・と思いました これは私個人の意見なので他の皆様のも参考にしてくださいね

mieclub
質問者

お礼

御意見有り難うございます。 たしかにライオン型(かな?)はいやですね。 友だちのイギリス人も「カワイクナイ」と日本語でいってました^^ 私も1万でも買うのをためらいますね。 でも、最近近未来ロボットのようなデザインの優れたAIBOがでたので、お店でかったら話題性が高いかもとおもっていたのですが。。。