• 締切済み

女性の方に質問です。

pumipooの回答

• pumipoo
回答No.7

質問したいことは、結論彼女が本当のことをいっているかが知りたいということですよね? こういったことは、彼女が大事な存在ならば直接本人にきくべきです 疑っていたりすることは、回答をもらったとしても頭のもやもやはとれませんよ。 彼女がどうして中絶に関してあなたに告げたかはわかりませんが 普通女性が中絶していることを、つきあっている彼氏にわざわざ言ったりしません 当然中絶する際に、楽しい気持ちでするものでもないし 体にも負担がかかるものですから、決していい思い出ではないはずです そんな話をしたということは、質問者さんに伝えようと 彼女なりにかんがえたんではないですか? ショックとはどういった意味でしょうか?