• 締切済み

スキーのカレンダーで LH という(たぶん)外国の会社。

すごくかっこいいスキーのカレンダーを飾ってあるのを見ました。 欲しいのですが、どこの会社のカレンダーなのか分かりません。 表記が全て外国語だったので、外国の会社のカレンダーだと思います。 1月めくりで12ヶ月です。 カレンダーに入っている唯一のマークは、三角の中に LH 。 ヘリスキーの写真や、林間でのスキー、 8月はスキーではなくて、外国の高い山の小さな湖を前に2人が並んでいるという写真です。 カテゴリーが違うかもしれませんが、 スキーが好きな方なら、何か分かるかもと思って質問しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

sakura72さん、こんにちは。 あまり自信ないですがドイツかな? 国名は忘れましたが、ルフトハンザ航空のカレンダーでは無いですか? LHというとそこを思いうかべますが・・・・・・。

sakura72
質問者

お礼

さっそくのご回答、どうもありがとうございました。 わたしもルフトハンザしか思い付かなくてインターネットで探してみたんですが、 どこにもカレンダーのことは書いてなくて(当たり前?) 他の会社なのかなあ。。。と思ってました。 ルフトハンザ航空に問い合わせてみようかな? また何か気がついたら教えてください。 よろしくお願いします。