• 締切済み

遠距離別れの理由

遠距離で付き合っている彼が前妻への想いを振り切る事が出来ないと言う事実に向き合う事になりました 部屋の書棚にあったアルバム等で何となくそうではないかと考えていましたが現実を目の当たりにどうすることも出来ず悩みます 自分自身決断を考えますが話し合いから一ヶ月たって会った時、何も言うことは出来ず週末が終わりました今週末でした。 私は30代前半、彼は40代前半、知合いの紹介で出会った時から遠距離で今まで週末を利用してお互い月に1度のペースで行き来し1年3ヶ月程。初めの頃何度かあった男女の関係は半年以上無く別れ際の朝部屋を出る前のキスだけの関係で相手を理解しようにもどうにもならなくなっています。このまま終わってもいいのだとやりとりしているメールを積極的にはしなくなり何か事を変えようと今、しかし彼は今までと変わらず次回の予定の話をしていました。このままではいけないと思う一方一緒の時は楽しく何も出来ませんでした

みんなの回答

• tatuorika
回答No.3

何を回答して欲しいのかわからないのですが・・・。 ここに記載されてることは、現状説明のみですよね。

campus2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます 何度か書き方を訂正したものの なかなか自分の想いを制限数で書くことが出来ませんでした 結果としてあとから読み直したものの現状を書くだけで終わってしまいましたね 私が何を質問したっかたのかもわからなくなってしまいました 今の現状が人にはどう写るのだとか 自分は感情的になっているで、他人はこのようになった時どうするんだろうなっと聞きたくこのページにたどりつきました 回答を頂けただけでも嬉しかったですよ どうもありがとうございます

noname#48566
noname#48566
回答No.2

男は過去を美化する生き物です。 いまさら戻ってくるはずもない前妻への未練が,いつまでも続くはずがありません。 まだキスする間柄なら,私なら諦めません。 いっしょにいて楽しいなら,それを大事にしたいです。

campus2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます 何と言って良いのか迷うほど自分にとって嬉しい言葉でした 別れ際の一瞬のキスではありますが今のとこ少し暖かいなぁっと思えます 大事にしたい気持ちもちろんあるんですね 本当はずっとこのままでも良いから続けたいとも思った事もあります ここで頂いた言葉をひっくるめて結論になるきっかけにたどりつきたいです どうもありがとうございました

• schp5555
回答No.1

未婚で、もはや体の関係が泊まったときにもないこと、 前妻への想いがあること。 これで、関係が修復できるとは、到底思えません。 彼は、誰かがそばにいる安心感が必要で、それがあなたなんでしょうが、結末は見えています。 好きな人ができたから。嘘でもいいから、これで、終わりにした方がいいのでは? 仮に、彼が奥さんの想いを断ち切ったとしても、再びあなたを、女としてみる可能性も低いです。 早めに、きっぱり分かれましょう。あなたも決断しているように・・。

campus2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます 再び女と見る可能性と言う所にずきっときました そうかもしれませんね 自分で理解出来ない理由の一つがここの部分で大きかったです ここでもらった言葉を自分への決断の道になるように 考えたいです 質問して良かったですよ ありがとうございます