• 締切済み

困っています

nomukunx2の回答

• nomukunx2
回答No.1

>肛門のしまりが悪く、ガスが漏れてしまうとの事でした  病院に行かれてそう診断結果が出たので、そうだとは思うのですが、全然関係ない話ですが、そういった話を聞いた事があるので書きます。関係なかったらすいません。  以前、「たけしの本当は恐い家庭の医学」の番組内で紹介していたのですが、過度の食事制限や薬を飲むなどのダイエットをしていた女性が便秘になり、体に便が溜まってしまい、その匂いが体の毛穴から出るのだという事でした。  専門家じゃないのでTVでこういった話を聞いたぐらいなので、これは関係ないと思いますが、似ている内容だったので書きました。  他の方の回答も参考にしてください。