• ベストアンサー

普段見られない彼女の姿を見て・・・

こんにちは、お世話になります。 くだらないことなので済みませんです。 聞いてください。 寒くなってきた時や花粉の時期になると、どうしても鼻が詰まってしまうんです。 吸入はしていますが、寝ている間いびきをかいているのかも知れません。とても気になります。 先日、彼とドライブに行った帰りが遅く私が宿泊しているホテルに泊まっていきました。 彼はとても神経質なのか、「電車の音があるときになるね」と言っているくらいですので、「いびき」なんてもってのほかだと思います。 もしかしたら、私は「いびき」をかいているかも知れません。 そこで質問ですが好きな彼女と一緒にねて入るとき「いびき」(限度もありますが)をかいたとき、幻滅しますか?少し気になりますか?それとも全くきにならないですか? 皆様からのご意見をお聞かせください。

noname#108558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60617
noname#60617
回答No.1

28歳男性既婚者です。 私も騒音は大嫌いですが、妻や息子の寝息・いびきはまったく気になりません。 妻と恋人同時だった頃、初めて一夜を共にした際にもいびきをかいていましたが、質問者様と同じく花粉症&ハウスダストアレルギーなので仕方ない、というか逆に心配になりました。疲れていると音が大きくなるようなので、音量(苦笑)を目安にして、次の日は彼女を疲れさせないよう頑張ったものです。

質問者

お礼

ご回答有難うございました。 文章を拝見しまして、とても心強く思いました。 >疲れていると音が大きくなるようなので、音量(苦笑)を目安にして、次の日は彼女を疲れさせないよう頑張ったものです。 とても、紳士的な方だと感じました。 彼もyukihikaruさんみたいだといいのですが・・・ 彼は言ってました。 自分でいびきかくからって・・・男性のいびきは気にしないのですが問題は私ですので・・・ 貴重なご意見有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

とりあえず笑いますね。 気の知れた仲ならムービーを撮ります。 とりあえずイビキ防止のグッズや耳栓を用意しておきましょう。 まあ仕方ないですよ。 オナラと違いますし。

質問者

お礼

ご回答有難うございました。

• jajamimi
回答No.2

私もいびき、かきますよ! 結婚当初、夫から言われて気づきました。 夫はあまりの豪快な私のいびきに、うるさくて目が覚めて 私の鼻をつまんだら「ンガ!」と言って止まった・・・WWWと 面白がってます。 そういえば、恥ずかしい・・・なんて思わなかったなぁ? 彼に「私のいびきがうるさかったら鼻つまんでみてね♪」と カミングアウトしてみては? いびき=恥ずかしい という図式を捨てて! そういう貴女を可愛いと思うかもしれませんよー 今後、絶対彼の横で「いびきをかかない」方法なんて ないのですからね☆

質問者

お礼

ご回答有難うございました。 とても、心強かったです。 文章を拝見していまして、気持ち的に楽になりました。 少し笑ってしまいましたが、カミングアウトしてみます。笑 いびきばかりは避けられないですね。 方法もないですね。 頑張ってみますね。 貴重なご意見有難うございました。