• 締切済み

振られた元カノ

matsuki-_-の回答

回答No.3

女です。振った元彼から電話がきたことあります。 うーん別に 着信があったから電話し返した、それだけじゃないですか? なんだろう、と思っただけなのでは。 まだ気があるのかな?という期待はしないほうが無難です。 こちら側に未練がなかったら「寂しい」などという内容の電話は全くもって迷惑以外の何物でもないです。お願いだから新しい女の子みつけて下さいって思う。

関連するQ&A

  • 振られた元カノ

    振られた元カノにTELをしたら… その時は電話に出なかったんですけど… 後から着信がきました。僕は電話がかかってくると思ってなかったので驚いてその電話を取る事ができませんでした。 電話を返してくれるという事はどういう意味なのでしょう? 特に女性の方お願いします

  • 彼の元カノがまだ連絡してくるのですが。

    先月、年下の彼とひと悶着あったSan Diegoです。 その後彼は元カノと駅の喫茶店できちんと「もう家にも来ないで。電話もメールもやめてほしい」ということを伝えたそうです。彼女も納得したらしいのですが、その後真夜中に電話があったり(彼が無視していると30分間に7回も)するので、電話は着信拒否の設定をしました。でも「何で着信拒否までするの?」っていうようなメールが私といる時に入ってきたので彼は「今の彼女を大切にしたいから」と返信しました。 彼が彼女に送ったのはそのメール1通です。 その後「でんわして!」というメールが入りましたが彼は無視しました。 そんなとき、先日彼の誕生日だったのですが私のアパートに泊まりにきていた彼に 「誕生日だからメールくらいいいかなと思って・・・誕生日おめでとう。去年も言ったけど(生まれてきてくれて)ありがとうも言うね。」 っていうメールが元カノからきました。 明らかに元カノは彼をあきらめていませんよね。 このまま私はただ彼を信じて放っておくしかないのでしょうか? もしまた彼女が彼のアパートへ行ったら・・・。 (私の方が元カノより彼とは遠距離です) とか考えてしまいます。 家にも入れないと彼は言っていますが・・・。 彼の気持ちが元カノにないのは確かです。私だけを見てくれていると今は思えます。 でも正直不安です。 受信拒否設定は「ドメイン許可設定」なのでアドレスを特定拒否できないようです。(よね?) 「携帯は着信拒否だけど家にかけてきた電話をとっちゃった時はどうするの?」って聞いたら、彼はきっぱり「もう話すことはない!!」と言ってくれましたが 誕生日だからメールしてこられても正直気分よくないです。しかもありがとうって・・・--;着信拒否までされているのにこのメールは信じられないのですが、何だか怖いです。 私はただ元カノを放っておくしか方法がないのでしょうか?

  • 彼と元カノ、私との今後について

    遠距離(車で2時間)付き合って3年の彼がいます。なかなか会えない中、彼の大雑把で自由人な性格から私が彼に対して他の女性が現れないかと不安になる事があり(趣味のフットサルの帰りが遅かったり、手作りの料理のおすそ分けが冷蔵庫にあったり、突然手首にミサンガをつけてたりなどが原因)疑ってしまい、彼はそれにがっかりしている様子で自分もふと我に帰り疑ってしまった事を謝る‥という事が今まであり、その度に彼からの話を聞きそれを信じ、私なりに引きずる事なく解決できてはいました。 そんな中今月に入って2人で過ごしていた所、夜の8時半ごろ彼の携帯に元カノから着信がありました。元カノは彼の近くに住んでいて彼が私と付き合う前に同棲していました。看護師で彼より8歳も年下です。 元カノからはだいぶ前も2人でいる時に彼の携帯に着信はありましたが、私の前でも特に変な感じもなくちゃちゃっと話してじゃあね‥と切る感じで、彼は元カノの事を相談事があればたまに電話してくるくらい。会ってもないし恋愛感情も今も今後もない。と言っていたし、その後は全く気配がなかったので忘れてさえいました。 それがまた今回の着信それも夜。元カノの名前がディスプレイに出て鳴ってる携帯を、彼のいるトイレまで持って行って渡すと、彼は、「いま忙しい」と半分怒ったような様子で電話を切りました。それからトイレから出て、私に「妹から」と言い、すぐに「ごめん、嘘ついた、元カノから」と言いました。直感で元カノなのは分かってたし、私もあまりいい感じはしなく、それでも一応理由を聞くと、今の彼と最近同棲を始めたがうまく行ってなくて相談してきた‥との事でした。 今の彼がいるのに、新しい彼女がいる元彼に電話をしてくるのがあまり良く思えず、 私も一生懸命彼を信じてやっていこうとしてるのに、仕事仲間とか特別な繋がりもなくお互い新しい相手がいるならやり取りをやめてほしいと彼に言いました。 その子の事が好きとか大切なら、私はもう会わないからその子を大事にしてあげたら?と言いました。 彼は「大切なのは◯◯(私)」と言い、 彼は彼女に電話を掛け直し、「今の彼女がいい気持ちしない、こういうのは嫌がるからもうやめよう。ごめんな」と言いました。‥しかし電話を切った後、彼はあからさまに私に嫌悪感のある態度をし、その後日のメールもそっけなく、変わってしまいました。 私は彼に馴れ馴れしく電話をかける彼女に妬いたんです。私自身、彼とは遠距離で、 いつも仕事が忙しく疲れているから負担をかけないように長電話をせがんだ事はなく、会ってる時も彼を癒してあげたいからなるべく楽しい時間を過ごすようにしてきたつもりだったので。 だけどどうしてもわがままが言いたくなり、その後ある夜彼に電話しました。 彼は気持ち良く出てくれましたが、その後の元カノとの事については「内緒!」と言い、その言葉が少しショックだった私は「あの時元カノにごめんと言うなら、 私だって心配させてごめんと言ってほしかった」と言ってしまいました。 すると彼は「もう大切な人はいない、1人もいなくなった!」と言い電話を切られてしまいました。その後電話をかけてもメールをしても無視されました。 その間、何だかこんな事で2人がだめになるのが悔しいような悲しい気持ちになり、自分の至らなかった所を反省する気持ちと仲直りしたいという気持ちをメールしました。それから3日して彼から「少し考えます」とだけメールがあり、また何日か過ぎ1週間経ちました。 きっと彼は私との価値観の違いで、今後について希望が持てないか考えているかなんだと思いますが、元カノとの一件の後からギクシャクし出したので彼女とやり直すつもりなのかとも正直不安で毎日苦しいです。彼の部屋の合鍵は預かったまま、彼の部屋に置きっ放しの大きなバッグの荷物などもそのままです。 眠れず食べれず‥の毎日で、辛いです。 どなたかこの今の状態を客観的に見ていただいて、アドバイスいただけたらありがたいです。

  • 元カノのきもち

    私には5年付き合って半年前に別れた女性がいます。別れた原因は私が結婚に踏み切らなかった事です。 元カノはすごい結婚したがっていました。 別れてすごい後悔をし、結婚を考えた付き合いをしようと申し込みましたが断られました。それから早2ヶ月元カノの事が忘れられず連絡をとっていました。 メールをすれば返してくれます。でも電話は着信拒否です。 共通の友人にきいたら、元カノには新しい彼氏がいるみたいです。 メールで彼氏がいるのか?ときいたらいない!と元カノは言っています。元カノは何を考えて彼氏がいないといったのでしょうか…? 皆さんの意見聞きたいです。長文、まとまっていなくてすいません。 私はまだ元カノの事が大好きです。

  • 彼の元カノの事で悩んでいます。

    彼が元カノと別れて3ヶ月半経つのですが、未だに連絡が頻繁に来ます。 元カノは昔リストカットをしていた事があるみたいで、「死ぬ」などという連絡が来るそうなんです。 彼は私と付き合っているからもう連絡はして来ないで欲しいと何度も元カノに話してはいるみたいなのですが状況は変わりません。(その時は分かったと理解するそうなのですが少しするとまた連絡してきます) 元カノは地方から上京して来ていて、あまり友達も居なく何かあればいつも彼に話していたみたいで、長く付き合っていたという事もあり着信拒否などはやりすぎではないかと彼は言っています。 確かに私も彼の気持ちも元カノの気持ちも理解できますし、出来るのなら円満に解決したいので、始めは元カノの立場にならなければと思い、彼に連絡取っていいよと話していました。でも時間が経って行くにつれ不安でどうしようもなくなってしまいました。 それでも何とか前向きに考え、彼との楽しい時間をもっと作ろうと頑張って来ました。 でもつい先日の事なのですが、2人で出かけている時元カノからまた死ぬというような内容の連絡が来て彼が電話をかけに行ってしまいました。 待っている間辛くて悲しくてその日の夜彼が状況を説明してくれたのですがこらえきれずに泣き出してしまいました。 その後、私の気持ちやもう連絡は取らないで欲しいと思っている事などを全て彼に話しました。彼もきちんと向き合ってくれたのですがやはり考えは変わらないようです…。 私に心配をかけたり、これ以上泣かせたくないけれど、元カノに対してこれ以上どうしたら良いのか分からないと…。 時間が解決してくれるのかもしれないけれど、もう私も限界です…。 これがいつまで続くのだろうか、この先どうなるのだろうかと考えてしまいとても辛いです。 電話番号を変えたりするのはやはりやりすぎでしょうか? せめて会ったり電話はしないで欲しいと考たりするのですがそんな事を求めても良いのでしょうか? 乱文で申し訳ないです。何かあれば補足させて頂きます。 元カノに対してどのように接すればよいのかどうしたらよいのかアドバイス頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 番号通知有で無言電話をかける元カノ・・

    こんにちわ。 半年前に別れた元カノで悩んでいます。 今年になってから月に2~3回で元カノから無言電話があります。 なんで元カノからかと分かるかというと、番号通知がしてあるからです。 元カノに電話を掛け直すと着信拒否になっています。 ラインで2月に元カノに着信があるけど何か用事があるのかと聞いたときは、「電話が壊れて勝手に電話している。」と返信が来ました。 その後、元カノの親友(女性)から突然連絡が来てご飯に誘われました。 私と元カノ親友は仲が良かったわけではなく、二人で食事はこれが初めて。 元カノについて何か話でもあるかと思いましたが、私の近況や趣味の話だけで終わりました。私から元カノの話はしませんでした。元カノの親友から再三遊びに行こうと言われましたが、真意が分からないのではぐらかしました。 すると、元カノ親友と会った次の日に元カノから番号通知ありで無言電話。 元カノ親友にラインで相談すると、「間違ってかけたんじゃないかな」とはぐらかされたで、元カノに宜しく言っといてとラインしました。 その3日後、また元カノから無言電話・・・ 無視して放置したら、フェイスブックに「最近電話の調子が・・・今日も何人かに勝手に電話してました。迷惑かけた人達すみません。急ぎの時や、連絡したい時はちゃんと連絡するのでご心配なく」 という投稿がされていました。 私は前に元カノと復縁したくて連絡をしていたことがあります。 脈がなさそうなので、今年からほとんど連絡していません。 元カノが話がしたいなら、話してもいいです。 無言電話(番通あり)、かけなおせば着信拒否状態、意味わかりません。ここ1ヶ月は放置してます。 元カノが何をしたいのかアドバイスをお願いします。あと、私はどうしたらいいでしょうか?

  • 元カノとは切れた・・・って言うけど どうしたらいいですか?

    付き合って1ヶ月半の彼氏がいます。 彼と一緒に居る時、 元カノから電話がかかってきたので、私は席を外しました。 電話が終わった後で話を聞くと 『元カノとは12月半ばで、距離をおこうで終わってて  それ以降は全く連絡を取ってなかった。  私と付き合って1ヶ月半…  元カノとはきちんと別れておこうと思い  連絡したけど繋がらなくて、今電話がかかってきた。  でも、今の電話で断ち切ったから・・・』 と言われました。 元カノときちんと切れてなかったショックと、 これからも連絡取るんじゃないか?という不安さで 彼と距離を置きたくなってます。 でも、彼の事は好きです こういう時って、どうしたらいいですか?

  • 元カノと電話する彼

    ご飯食べてたら彼に電話がかかってきて、 いつも電話終わったら「○○からだった」って言うのに 言わなかったので女かな?と思ったんですが、 旅行中だったし気にしないようにしてました。 でも次の日やっぱり気になって、着信履歴見たんです。 そうしたらやっぱり女性でした。 だから彼に「気になる事があるんだけど、 いつも電話終わったら○○からだったって言ってくれるのに」 「あ~昨日の昼の電話?友達からだよ、久しぶりにかかってきて」 って言われたので、(先月も電話かかってきてました) 「女でしょ?遊ぼうって言われたの?」って聞いたら 「そうだけど、断ったし、彼女と一緒だった? って言われてそうだよって言ったし、向こうは結婚してるし」 って言われて、前に高校の元カノが結婚してるって聞いてたので、 「結婚してるって事は元カノでしょ?」って聞いたら ちょっと間を置いて、「そうだね。」って言われて、 「元カノと連絡取るなんて信じらんない」って言ったら、 「こっちからは連絡取ってないし、友達全部切れって言うの?」 て言われたので 「全部切れなんて言わないよ、元カノと連絡取る必要なんてないでしょ?そんなの私が嫌な気持ちになる」って言ったら黙ってました。 私は元彼と友達になんてなれないし、 別れたら連絡先なんてすぐ消します。 こんな事で怒るのは間違ってますか?

  • 元カノと久々に会った

    先日1年程前に別れた元カノと再会しました。 私は振られた側です。どちらも歳は30です。 元カノはバツイチで子供がいます。 街中で何度か会いましたが、お互い無視するようになっていました。 別れて5ヶ月ほど経った日に元カノから電話がかかってきました。その頃にはもう未練もなくなっており、何の電話だよ、と思いましたが電話は出ませんでした。 同じような時期に元カノが私の友人に、私と付き合っていた頃の方が楽しかった、という話をしていたと聞きました。 友達は、今更なんだよ、あいつの事はほっといてくれ、と言ったそうです。 おそらくそういう電話だったのかな、と思いながらもこちらから連絡はしませんでした。それからあちらから電話や連絡が来る事はありませんでした。 そして先月あたりにまた別の私の友人が元カノと会ったそうです。 元カノは、振られて怒ってるだろうなあ、など私の話を色々したそうです。 その友人からは元カノが凄くお前の事気にしてたぞ、と聞かされました。 そして先月また別の友人と新年会をしていました。 2軒目に行こうとした時に、1人の友人が元カノがよく行く店に入って行きました。私はそこに元カノがよくいるのを知っていたために入るのを拒否し、別の店に行きました。 その後友人から電話がかかってきて、元カノいるからこいよ、会いたがってるぞと言われました。 悩みましたが、街中で会いこれからも無視し続けるのもしんどいな、と思い行くことにしました。 元カノとは少し離れた場所で飲んでいたのですが、お互いにいる事には気づいていたみたいでした。 元カノがチラッとこちらを見た時に、久しぶりだなー!元気だったんか?と私から声をかけました。 すると元カノが私の隣の席に来てくれました。そこからは今まで避けてたのが何だったんだろうというくらい自然と話す事ができました。別れてた間何してたー、最近どうなのーみたいな話をしました。 その中で、あの時はごめんね、なんか久々に話してる感じしないね。という事も言われました。 元カノは私の後に1人と付き合ったがすぐに別れたといいました。 一緒にいた友人が、お前らヨリ戻さないの?と聞きましたがお互いに、それはないよー、という感じで話しました。 更に友人が、なら今いい人いるの?と元カノにききましたが、子供もいるし、もう誰かと付き合う事はないなーと言っていました。 その後は3人で下らない話をし盛り上がりました。久しぶりに話したのですが本当に楽しかったです。以前にかかってきた電話の件に関しては何も聞きませんでした。 その後3人でカラオケに行き、帰りの際に友人が、お前ちゃんと送っていけよ、といい1人で帰って行きました。 私は送るよーと言ったのですが、元カノはいいよ1人で大丈夫だから!と言いました。 いいから送るって!と私が少し強引に言いましたがやはり大丈夫だから!となり、その後は別々で帰りました。 以前に私と付き合っていた頃の方が楽しかった、と友人に相談していた事を覚えていたために少し調子に乗ってしまったな、元カノ引いてたかもな、と帰ってから反省しました。 次の日にラインで、また3人で飲もうねーとラインし、元カノから、りょーかいーと返ってきました。その後は続ける事なくラインは終えました。 久しぶりに会い、かなり楽しかったのもあり、付き合っていた当時を思い出しかなりモヤモヤしています。 未練もなくなっていた時に会ってしまい気持ちが少しぶり返しています。 別れてから2ヶ月ほどで気持ちは落ち着いたのですが今更になって復縁したいな、という気持ちが出てきました。 ただ周りは復縁してもまた同じだよ、という意見が多かったです。 友人がヨリ戻さないの?と言った時にお互い、ないない!とは言ったのですが複雑な気持ちでした。 友人に以前私といた時の方が楽しかった、と話した事、電話があった事などを考えると、彼女は今はどういう気持ちなんだろう?と感じています。 このまま友達として付き合うのか、復縁を目指して上手く付き合っていけるのか、彼女はどういった気持ちなのか、みなさんのご意見をお聞かせください。また、復縁に向かうならどの様なアプローチをしていけばいいのか、などもお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 元カノからの電話

    先日、5ヶ月程前に別れた元カノから電話がきたのですが無視してしまいました。 私は振られた側です。 元カノは私と別れてたからすぐに他の男性と付き合いはじめました。 元カノと共通の知り合いの、私の友人がその事を聞きかなり怒っていました。 友人は私とは別の所から、元カノが浮気していた、という事を聞いたようでした。 その友人が周りに、元カノとその男性が付き合っているという事を広めてしまい、広まっている事を聞いた元カノがその話を私が広めた、と思ってしまい、電話でかなり文句を言われました。 正直そんな話知った事か!と思いましたが、その場では、俺はそんな事してないよ、という感じで冷静に対処しました。それでも元カノの怒りは収まることなく、その時の電話はここで終わりました。 元カノとは家も近く、出勤途中の車ですれ違ったり、飲みにいった時にたまたま会ってしまう事もありましたが、お互いに完全に無視の状態でした。 その元カノから電話がきたために、私はまたなんか文句言われるんじゃないか、と思い無視してしまいました。 大事な話ならまたかかってくるだろうと思いましたが、その後かかってくることはありません。 このまま無視し続けていいものかどうか、 同じような経験、他の方ならどうするかご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。