• ベストアンサー

今後の進路!!意見求む!

ANASTASIAKの回答

• ANASTASIAK
回答No.1

>どうでしょう?もうあとがありませんよね? そんなことはありません。いま政府はあなたのような人たちを 正規の従業員にするためにさまざまに対策をとっています。 がんばってください。 一点辛いことを申し上げます。それは、 >だから、これから一年間非常勤なり講師なりして、働いてお金貯め >てある程度の実力つけて、 というくだりです。実力のない人は教師にはならないでください。 お願いします。この文を読む限り、人に教えながら自分の実力を上げて 行くお積りのようですが、踏み台にされ練習台にされる生徒のことを かんがえてみてください。先生からとんでもない解説をされたという 目を疑うような例をここでもいくつも読みました。

hideakin
質問者

お礼

ありがとうございます。 厳しい意見ありがとうございます。 確かに。。。 どうお答えしてよいか。。 考えます。