• 締切済み

バイクで「二発」とか言いまして音の高い二輪車は今は製造していますか~~?

aja-okの回答

• aja-ok
回答No.5

単気筒と「単発」、2気筒を「二発」とか良く言います。 >二輪車には興味はありませんが気になって質問します。  ここで回答される方はバイクが好きで非常に興味を持たれた方ばかりだと思うのです。 そこに「興味はありません」とか書かれるとANo,1さんや私のように憤慨する人もいるでしょうし、良い回答も得られないと思います。 例えば >非常に気になるバイクがあって質問します~! なら、受ける印象も違うのではないでしょうか?