• 締切済み

質問!!

hamuteru3の回答

• hamuteru3
回答No.2

湘南新宿ラインということになると思いますが。  始発もあって海が近い逗子あたりが本命で次が鎌倉あたりでしょうか。ただし恵比寿直通は本数も少なく所要は1時間弱かかります。 http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=14208011&intext=%90%80%8Eq&outcode=13113011&outtext=%8Cb%94%E4%8E%F5&month=200710&day=22&hour=8&min=50&arrive=on&way=&airplane=on&sprexprs=on&utrexprs=on&max=5&sort=time&half=on&cut=on&direct=on&x=43&y=6    駅まで遠くても良い(又は海が遠くても良い)なら東海道線側も使えると思います。  恵比寿まで直通の条件をはずすと、京急線などもターゲットに入ってきます。  あと、サーフィンのできない海(横浜港とか)の近くならさらに候補は増えますが(笑)