• ベストアンサー

ネットで求人!

単発で美容や着物の着付けのできる人を探しています。 普段は主婦とか別の仕事をしていてもよいですし、 特に美容師の免許とかがなくても、きっちりと仕事を していただける方で、こちらが必要な日の数時間だけ お小遣い稼ぎに来ていただけたらと思っています。 そういうちょっとしたお小遣い稼ぎに仕事を探しているような 人が集まってくるサイトというのはないのでしょうか?? 逆に「○○ができる人募集」みたいな書き込みが できるサイトでもよいです。関西で探しています。 お知りの方がいらっしゃいましたらぜひよろしく お願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myau
回答No.2

着物好きの人が集まるサイトとかで 募集してみたらいかがですかー? きものぱらだいす(ここのガーデン→だれでもかわら版) http://www.kimopara.com きものくらぶ(ここのおしゃべりの広場あたりで) http://www.hi-ho.ne.jp/sawai/ などなど。

KOJING
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 なるほどこういう手もありましたね。 きものぱらだいすは定員とかでもう 入れませんでした…(^^;;; もう少し着物や美容関係の人が集まる 掲示板をあたってみようと思います。 どうもありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• myau
回答No.3

つけたしで。 きもぱらは、ゲストではいれますよ。 だれでもかわら版はゲストでも書き込み可能ですが・・・。

KOJING
質問者

お礼

ありゃりゃ・・・ ホント早とちりでした。 スミマセン…m(_ _)m

回答No.1

ここで個人のやり取りや情報を出すのはダメということになってます 別の仕事をしてる人が指定した日に都合をつけてくれるかどうかは疑問ですし (普段の仕事とお小遣い稼ぎの仕事が重なったら、普段の仕事を取ります) ネットで募集すると悪意を持った変なやつだって現れかねません (探してみたのですが個人のお小遣い稼ぎの着付けはなかったです・・・) お近くに美容院・着付け教室はありませんか? 書き込みの内容からすると着物を着る機会が多い方だと思いました だったら尚更、近所の方を探すほうが良いです 力になれなくてゴメンなさいm(__)m

KOJING
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 美容院や着付け教室の方に お願いをすると1人単位で結構な額を 払わないといけなくなるので、 時給で働いてくれる人を探していました。 やはりネットで求人はなかなか難しいみたいですね。 どうもありがとうございましたm(_ _)m