• ベストアンサー

こどもちゃれんじ ぷちファースト受講した方へ

kujira0900の回答

回答No.8

うちの子(1歳6ヶ月)は4月生まれなので、ひとつ上のコースで現在ぷちを受講中です。 しまじろうがすごく好きというわけでもなく、相変わらず歯磨きも泣きながらやっていますが、絵本、おもちゃは大好きでいつも遊んでいます。 DVDをほとんど見せていないせいかもしれませんが・・・ 絵本であったことを外でやって見せたり、学んではいると思います。 しまじろうが来たらすぐできるわけでもないし、でも「きっかけ」にはなると思います。 受講費もそんなに高くないし、いつでもやめられると思って今のところ続けています。

kayoo
質問者

お礼

「きっかけ」ができたらいいなっと思います。 うちも初めてみようと思います ありがとうございました。