• ベストアンサー

12:05:35 昨日一軒目の食事後、突然連絡がとれなくなりました

昨日、好意を持っていて好きだと告白している女性と軽く飲みながら食事に行きました 彼女とはここ一ヶ月毎週飲みに行ったりしていました 話は盛り上がり、来月の俺の誕生日も一緒に過ごしてくれるとか 映画を見に行こうとか 俺のことはちゃんと考えているからと言ってくれ 明日、私が付き合うといったらどうするとか聞いてきたり いい感じだったと思います で、彼女がここを出てどこか行こうかと言ってきました ってことで店を出て駐車場で話をして じゃあ、ホテルでも行くなんて軽く言ったけどスルーされました じゃあ、カラオケ行こうかってなり お互いの車に乗って最初に俺が出て彼女が着いてくる感じになりましたが 信号で彼女が止まってしまったのですが 場所はわかっていたので先にいっていました が、いくら待っても彼女は来ませんでした 電話してもメールしても応答がありません 今も連絡しても応答ありません そこまでされるような事をしちゃったのでしょうか? 飲酒運転のことはスルーしてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いや、そんなことより、事件か事故の可能性を心配するべきじゃないですか? もう少し待ってもいいでしょうけど、 あんまり連絡つかないようだと動いたほうがいいですよ。 大山鳴動してねずみ一匹ってこともありますが、 何かあってからじゃ後悔しますし。

その他の回答 (9)

回答No.10

なるほど、そういう理不尽なことは自分も嫌いなので 質問者さんの苛立ち?が他人事とは思えません(笑。 そこで唯一の手がかりになるキーワードは ”信号で彼女が止まってしまったのですが  場所はわかっていたので先にいっていました  が、いくら待っても彼女は来ませんでした” しかないですね。 「わかっていたとしても先に置いて行かれた」ことで 彼女はキレたのではないでしょうか? 過去の会話や彼女の人となりがわからないので そういうことしか思いつきませんが。 どうせダメなら、いっそのことダメ元で自宅か職場かで 待って直接話し合われたらいかがでしょうか?

noname#57929
noname#57929
回答No.9

酔い醒めるまで留置場に入っているのでしょうね。

• yuukan
回答No.8

飲酒しているのだから 当然「代行車を呼んで行くのだろう」  と思っていたのに 飲酒運転を平然と行い 彼女にも飲酒運転させるような非常識な質問者に  嫌気がさしたのでしょう

• chibi4731
回答No.7

罰則が厳しくなっても、まだいるんですね・・ 平気で飲酒運転する人。 逃げたんじゃないですか? ホテルに行くなんて言われて・・・ か後は捕まったか。 というか、平気で飲酒運転する時点でアウトですよ。

• miaress
回答No.6

まず、 『飲酒運転のことはスルーしてください』 とされていますが一番頂けないかと。。。 彼女もお酒飲んで運転してる、ってお互いに対する配慮が足りなくないですか? もしものことがあればせっかくそこまでうまくいっててもそこで終わり、なんて十分に考えられることですよ。 事故を起こせば「被害者」も出てくることで自分ひとりのことではないのですから。 さて、 『信号で彼女が止まってしまったのですが  場所はわかっていたので先にいっていました』 これですが女性を置いていっちゃったんですか^^; これも飲酒運転同様配慮が足りないですね。 もし、置いていってあなたの目に見えないところで彼女が事故でも起こしたらどうするんですか。 たいした距離ではないから、と思っていても自宅の前で事故する人だっていないわけではありません。 はっきり言って配慮が足りません。 私は以前車のサークルに入っており、何台かで行動したときのことですが、一台でも赤信号に引っかかりそうなら先頭車は止まる、もしいけると踏んで交差点を通りすごしたが一番後ろの車が止まってしまったなどあれば道路の端に車を寄せて該当の車が来るまで待ってあげる等配慮していましたよ。 逆に配慮のないドライバーにはミーティング中に注意してたぐらいです。 彼女さんは置いていかれたことで今後の付き合いの中でそういった行動があるかも?と踏んで電話もメールも返信がないのでは? いくら道が分かっているとは言っても「通常」とは状況が違いますよね。 その配慮のなさが彼女の態度に影響しているのではないでしょうか? 参考までに。

noname#42847
noname#42847
回答No.5

無視できない犯罪行為をしている事をまずは自覚して下さい。 飲酒運転は貴方が思っているほど軽い罪ではありません。 本来なら貴方の様な方の質問にお答えするのは、自分を曲げる行為なので好ましくありませんが気になったので回答します。 彼女と連絡が付かないと言う事ですが、貴方の事が嫌いになったとかそう言う問題ではなく、事故にあい連絡が出来ないと言う可能性が高いです。 出来る事なら、彼女の友人知人に連絡をしてみた方が良いかと思います。

yatugatake
質問者

補足

警察に確認してもらいましたが 彼女の名前で事故はありませんでした

• kirara-ki
回答No.4

昨日のことなのですよね。 悪いことは想像したくありませんが、お酒が入っていたようですし、事故にあったとか、検問にひっかかったとかという可能性もありますよね。 メールを入れつつ、もう少し様子をみるか、彼女のお友だちと連絡をとってみてはどうでしょうか。

yatugatake
質問者

補足

警察に確認しましたが事故はありませんでした 検問も自分が先に走っていたので捕まってないはずです

回答No.2

ホテルに行こうっていうのがまずかったと思います。 その前にキスとかはしたんですか? 付き合うというプロセスの中で、ホテルはどの位置にありますか? あなたにとってではなく、彼女にとってです。 カラオケの話は、その時はすでに彼女にとって、「逃げ場」になってたのだと思います。

• taikon3
回答No.1

飲酒検問に引っかかって、警察に居るとか?(^_^;