• ベストアンサー

告白する場所(学校で)

学校で好きな人に告白したいんですけど。 待ち合わせ場所は事前にその人に、電話で伝えておきます。 そして そこで僕は待っています。 しかし、どこで待ち合わせていいか分かりません。 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nov_Chro
回答No.3

告白する方はもちろんだと思いますが、される方も人目を気にするものです。 ですので普段から人のいないところが良いでしょう。 まあベタなところで体育館の裏とか屋上とか。 まあ体育館裏とかジメジメして雰囲気でないと思うんで屋上がいいかなーと。 屋上が開放されてるならの話ですが。 ダメならみんな帰った後の教室とか、校門で待ち合わせて公園まで歩くとかでも良いのではと。 雰囲気は結構大事ですよ?

その他の回答 (3)

• peach26
回答No.4

Nov_Chro様の >校門で待ち合わせて公園まで歩くとかでも良いのではと。 これに一票です!

• hoko23
回答No.2

人目につきにくいところだとかえって不自然だし気まずいから放課後の廊下とか校庭とか電話できるくらいの仲なら堂々と告白したらいいんじゃないかな。 健闘を祈る!

• schp5555
回答No.1

職員室の前、中、校長室の中、前、トイレの中、以外ならどこでもいいかと。