• ベストアンサー

告白する場所(学校で)

学校で好きな人に告白したいんですけど。 待ち合わせ場所は事前にその人に、電話で伝えておきます。 そして そこで僕は待っています。 しかし、どこで待ち合わせていいか分かりません。 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nov_Chro
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.3

告白する方はもちろんだと思いますが、される方も人目を気にするものです。 ですので普段から人のいないところが良いでしょう。 まあベタなところで体育館の裏とか屋上とか。 まあ体育館裏とかジメジメして雰囲気でないと思うんで屋上がいいかなーと。 屋上が開放されてるならの話ですが。 ダメならみんな帰った後の教室とか、校門で待ち合わせて公園まで歩くとかでも良いのではと。 雰囲気は結構大事ですよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • peach26
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.4

Nov_Chro様の >校門で待ち合わせて公園まで歩くとかでも良いのではと。 これに一票です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hoko23
  • ベストアンサー率16% (26/153)
回答No.2

人目につきにくいところだとかえって不自然だし気まずいから放課後の廊下とか校庭とか電話できるくらいの仲なら堂々と告白したらいいんじゃないかな。 健闘を祈る!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • schp5555
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.1

職員室の前、中、校長室の中、前、トイレの中、以外ならどこでもいいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白場所

    告白場所 中学1年生です。今度、告白しようと思うのですが、 他の人に見つかりたくありません。 学校のどこかがいいのですが、いいところがみつかりません。 みなさんは、どこで告白などをしましたか?

  • 学校での告白

    こんにちは。 現在中3の女です。 私には、1年くらい前に好きになった人がいるのですが、早く気持ちを伝えようと思ってます。 友達に相談し、告白することにしましたが、私の通っている学校で、人を呼び出すのによさそうな場所がなく迷ってます(^^; 皆さんは、学校のどんなところで告白したりしましたか?? 参考の為いろんな方の経験を聞いてみたいです☆

  • 告白する場所

    中3の男です。 近々告白しようと思います。 ですが、どこに呼ぼうか迷っています、候補は公園か観覧車、放課後の学校です。 人があまりいないような所でいい場所があったらアドバイスお願いします。

  • 電話での告白

    好きな人に電話で告白をしようとおもっているのですが、 事前に「電話で話したいことがあるから○○時ごろ電話していい?」という メールを送ろうかと思っています。 このようなメールはしないほうがいいでしょうか? みなさんご回答よろしくお願いします。 告白は直接した方がいいという回答はNGでお願いします。

  • 告白場所について

    告白場所について みなさんは過去どんな場所で好きな人に告白しましたか?? または告白されましたか?? あと個人で違うと思いますがこんな場所で告白されたい、という所があったら参考までに教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 告白の場所

    高3男子です。中学の頃から気になっている女の子に告白しようと思います。 中学の頃は相手から寄ってくる感じで仲が良かったんですが、高校に進学してからクラスが離れて疎遠になっていきました。 (自分でも後悔しているんですが中学時代は告白する気は全くありませんでした 現在はクラスが両端なのでほとんど会話はしてません。 その子の誕生日にちょっと話をしにいってアドレスを交換したんですが こちらが送らないとメールがきません(ノд`;) でも自分の中ではその子が好きなことは変わっていないので、進学もあるしけじめをつけるために告白しようと思いました。 大学は別の所にいくと思うので気持ちははっきり伝えたいなぁーと・・ そこで悩んでいるのは告白する場所です。学校で告白しようと思うんですが中々場所が見つかりません。 現在夏休みで、2人とも学校で補習を受けています。 が、教室、図書室は自習等で常に人がいる状態で2人で話すのはちょっと厳しいです。 一緒に帰るというのも考えたんですが、向こうはどうも車で帰っているみたいで・・ 友人は「俺は学校の玄関で告って死んだ。」とか言っていて全く当てになりませんw 告白は初めてなので検討がつきません・・よろしくお願いします。

  • 告白する場所

    中三の男です 今度、好きな人に告白をするのですが、告白する場所はどこがいいですか。(二人きりになれる場所) 告白は、放課後にしようと思います。

  • 告白する場所

    こんにちは!19歳の男です。 今度、カラオケと焼肉に行くのでその日に中学時代の女友達に告白しようと思います。これまで映画を見に行ったり遊びには行きました。 それで僕は今まで告白したことはあるのですが、直接会って告白したことはありません。 みなさんに聞きたいのですが、どんな場所で告白されたいですか? あとどんな場所で告白したことありますか? カラオケボックスでとかはナシですか? ご回答お願いします。

  • 告白の場所教えてください!

    【至急】中3です。明日の放課後両思いの人に告白しようと思ってるのですが学校にしやすい場所がないです。教室は日直の人がいて出来ないです、理科室などは放課後空いてないです、屋上などもないです、体育館裏もないです💦放課後時間がない中で少し遠い場所に呼び出すのは相手に迷惑をかけてしまいますよね…?呼び出す場合は『〇〇さん、この後話したいことあるんですけど後少し時間ありますか?』あると言われたら『他の人に言わずに〇〇に来て欲しいです。』という感じでいいですかね…?

  • 告白する場所に呼び出すためには?

    私には好きな人がいます。学校の先生です。 (※先日質問した先生とは別の先生です) その先生には高2の時に授業でお世話になり、その時からずっと好きでした。でも、うんと仲がいいというわけではなく、顔を合わせれば挨拶やちょっとした会話をする程度です。年賀状は思い切って住所を聞き送りました。返事もちゃんときたので嬉しかったです。 相手には気持ちは伝わってないと思います。 多分、ですけど・・・ もう3月で卒業してしまうので気持ちだけは伝えたいな、と思っています。ただ、付き合うということは期待してません。 振られるために告白する、というかんじです。 卒業式の日に直接告白しようと思います。人のいない所でしたいのですが、先生をどうやって呼び出したらいいのかわかりません。。 職員室で言うわけにもいかないし・・・ 「○○(場所)に来て下さい、お話があります」って言っても、「どうして?ここじゃダメなの?」と返されそうで怖いです・・・ 普段からそんな感じの先生なので。。。 いったいどうやって呼び出せばいいのでしょうか? 何か疑問点があれば、答えます。 ご回答、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6970CDWで黒インクが印刷されない問題が発生しています。インク残量があるのに黒のみ印刷されない状況です。
  • テストプリントでは黒以外の色は鮮明に出力されていますが、黒インクのみが出力されません。
  • 黒インクの残量が少なかったため、新品のインクに交換しましたが、問題は解消されていません。
回答を見る