• ベストアンサー

美人(可愛い)な人ほど冷たい・・・?

SAYAKA-08の回答

• SAYAKA-08
回答No.1

知らない異性に対して愛想良く振舞う女性がいるでしょうか? 『美人が冷たい』というのは、全くの偏見だと思います。 しかも、全く知らない人に対してでしょう? 知らない人にヘラヘラできる人なんているんですか? ルックスのみで判断する女性も中にはいると思いますが、『美人』と一くくりにするのはいかがなものかと思います。

ionwide
質問者

お礼

すいません。御幣があったかもしれません。 聞きたいことは、やはり美人な方は相手の容姿も それなりのものを求めるのかってことです。