43128のプロフィール

@43128 43128
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/17
  • これはどいうこと?

    中学生です。好きな女の子がいて、その女の子と席が隣です。多分僕が好きということを知っています。それで毎朝、僕の目の前で僕のことの話を女の子の塊でします。これは、脈ありなのでしょうか。教えてください。

  • これはどいうこと?

    中学生です。好きな女の子がいて、その女の子と席が隣です。多分僕が好きということを知っています。それで毎朝、僕の目の前で僕のことの話を女の子の塊でします。これは、脈ありなのでしょうか。教えてください。

  • 美人(可愛い)な人ほど冷たい・・・?

    こんばんはー アンケート的な質問ですがお答え願います。 僕は年齢=彼女いない暦のダメな男なんですが、 最近、思うことは、 美人(可愛い)女性ほど冷たいんじゃないかってことです。 冷たいというのは友達間ではなく、 知らない異性に対してです。 それが顔がさえない男になると・・・ すごく嫌な顔されて、避けられている感じがします・・・ イケメンなら関係ないと思いますが、 皆さんの経験則でかまわないのでお答え願います。 まぁーある程度のコミュニティの中では、仲良くしてくる人は いますが・・・

  • 美人(可愛い)な人ほど冷たい・・・?

    こんばんはー アンケート的な質問ですがお答え願います。 僕は年齢=彼女いない暦のダメな男なんですが、 最近、思うことは、 美人(可愛い)女性ほど冷たいんじゃないかってことです。 冷たいというのは友達間ではなく、 知らない異性に対してです。 それが顔がさえない男になると・・・ すごく嫌な顔されて、避けられている感じがします・・・ イケメンなら関係ないと思いますが、 皆さんの経験則でかまわないのでお答え願います。 まぁーある程度のコミュニティの中では、仲良くしてくる人は いますが・・・

  • 告白のタイミング

    こんばんは。20の男です。 今週の土曜日に仲の良い女性と2人で遊びに行きます。 今回告白を考えているのですが、いつ頃が良いのでしょうか? 相手も自分に好意を抱いてると思うので、会ったらすぐにでも告白したいと思いますが、そんな根拠はないので初めに告白はないなと思っています(笑) そこで夕食のあとに言おうと思っているのですが、店内だと雰囲気ないですかね?外に行くと人通りが多いので出来れば店内と考えているのですが。。。 みなさんはどのようなタイミングで告白されますか? 乱文ですが、意見お願いします。

    • 締切済み
    • noname#225139
    • 恋愛相談
    • 回答数6