• ベストアンサー

セックスもデートもするけど、君とは付き合えないってどういうこと?

jonchanの回答

• jonchan
回答No.10

はじめまして。 私は女です。(^o^) お気持ち共感できます。 最悪な結果になることを想像するだけで『怖い』んですよね? わかります。 でも自分自身がかわいそうと思いませんか? 自分を大切にしてあげてください。 でもそれでも・・・っだったら 自分がぼろぼろになるまでお付き合いすればいいと思います。 この場合気持ちを向かせることは難しいと思います。 方法というのは恋愛にあまり存在しないと思います。 自然なんです。自然!! 寝てしまったのはいいんじゃないですかね? そんな方はたくさんいらっしゃると思います。 でも方法じゃないけど女としての作戦でしたらあたしだったら 1)突然連絡しない (でも相手からも連絡なかったらゆっくり考えます。でも諦められなかったら やっぱり連絡してしまいますよね?でもわざと距離をおいたことは絶対言わないで) 2)風邪引いたとしばらく寝こむふり (これで大丈夫電話がなかったらひどい男と確信でしますし) 3)仕事先のひとに好きって言われた(嘘つきます) これぐらいかなーー。本当に真剣で悩んでいるのはわかります。 でも結局は結果をだしてくれるのは時間です。 あなたには一日一日が長いでしょうが 将来にはよい思い出になっていますように・・・

1979anne
質問者

お礼

親身なご意見ありがとうございます >最悪な結果になることを想像するだけで『怖い』んですよね? ってまさにまさにです 今は自分のことより少しでも彼の近くに居たいという想いが大きくて 割りの悪いバイトも彼に会えるという理由だけで続けているし 返るあてのないメールを送ったりと(彼はめったに携帯をいじらない又は返さない)・・非生産的な事ばかりの毎日です とりあえず今はも少し自然に任せておこうと思います