• ベストアンサー

セックスもデートもするけど、君とは付き合えないってどういうこと?

jonchanの回答

  • jonchan
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.10

はじめまして。 私は女です。(^o^) お気持ち共感できます。 最悪な結果になることを想像するだけで『怖い』んですよね? わかります。 でも自分自身がかわいそうと思いませんか? 自分を大切にしてあげてください。 でもそれでも・・・っだったら 自分がぼろぼろになるまでお付き合いすればいいと思います。 この場合気持ちを向かせることは難しいと思います。 方法というのは恋愛にあまり存在しないと思います。 自然なんです。自然!! 寝てしまったのはいいんじゃないですかね? そんな方はたくさんいらっしゃると思います。 でも方法じゃないけど女としての作戦でしたらあたしだったら 1)突然連絡しない (でも相手からも連絡なかったらゆっくり考えます。でも諦められなかったら やっぱり連絡してしまいますよね?でもわざと距離をおいたことは絶対言わないで) 2)風邪引いたとしばらく寝こむふり (これで大丈夫電話がなかったらひどい男と確信でしますし) 3)仕事先のひとに好きって言われた(嘘つきます) これぐらいかなーー。本当に真剣で悩んでいるのはわかります。 でも結局は結果をだしてくれるのは時間です。 あなたには一日一日が長いでしょうが 将来にはよい思い出になっていますように・・・

1979anne
質問者

お礼

親身なご意見ありがとうございます >最悪な結果になることを想像するだけで『怖い』んですよね? ってまさにまさにです 今は自分のことより少しでも彼の近くに居たいという想いが大きくて 割りの悪いバイトも彼に会えるという理由だけで続けているし 返るあてのないメールを送ったりと(彼はめったに携帯をいじらない又は返さない)・・非生産的な事ばかりの毎日です とりあえず今はも少し自然に任せておこうと思います

関連するQ&A

  • 初めてのデートで、女性が考えてること

    初めてのデートで、女性が考えてること 大勢の中で、一度お会いした女性がします。 その時と、数回 その後メールをし、はじめて二人で、 会います。告白はしてませんが、気になってることは メールで伝えてます。 ・夜 食事、お酒を共にします。女性は最初に体を求める男性に、「体目当て」といいますが、そのように思う理由はなんですか? ・デート中、女性が相手を見るポイント、を教えて欲しいです。 相手に喜んでもらえる+少し いい雰囲気の時間を 過ごしたいと思ってます。 女性の意見を聞かせてください。

  • セックスについて

    sexについて こんにちは。私は21歳の女の子です。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。 とても誠実で真面目で優しく、私のことを大切にしてくれるいい人です。 さて、珍しいケースかもしれませんが私と彼は最近初めて関係を持ちました。 2年も付き合っていてと思われるかもしれないですが、私のほうがかなり性に関して 潔癖そして抵抗があり、彼のことをとても好きでもなかなか一歩踏み出せませんでした。 彼も「セックスが無くても別にいいでしょ」というスタンスの人だったため気長に待ってくれました。 相談はここからなんですが、誠実で優しい彼もやはり男性としての面があり、 関係を持ってからというもの頻繁に体を求めてくるようになりました。 彼を愛しているし、尊敬もしているし、私にはもったいないような存在の人です。 でも彼があまりに求めてくるので最近会うのが億劫になりつつあります。 彼は変わらず私のことを大切にしてくれますが、こうも頻繁だと結局彼も他の男のように セックスだけなのかと思ってしまいます。今は忙しいなどと色々な理由をつけて 彼とのデートを避けています。たまにあっても「生理が・・・」とか「具合が悪くて」 とか言うようになってしまいました。セックスを求める男性の心理が分かりません。 愛しているからなのか、それとも純粋に性欲からだけなのか。 私はどうしていったらいいんでしょうか?

  • 彼のsexが物足りない

    とても女慣れしていて、何年も憧れていたSに見える年上の彼(35歳)が、疲れてる事もありますが、まあ性欲はすごいあるのですが、寝たままであまり動けません。 上になるのは辛い様です。体が大きく太っている事もあります。 予想と違い、乳首が感じるなどMっぽい彼のsexが物足りません。気持ち良さそうなので、やってあげるのはかまいませんが、前儀やクン二などこちらも同じくらいやってほしいです。やってもらったことはありますが、淡白です。短いです。 愛がたりなかったり、自己中なのかもしれませんが、ただのMな気もします。おまけにすぐいきます。あんな男の人は初めて見ました。 仕事で疲れすぎていて途中で寝る事もあります。 セックスがすごい人とばかりここ何年かつきあってきましたので、ややなれてきましたが、やはり物足りません。あまり言えません。 せめて前儀を頑張ってもらえれば、ありがたいです。 キャラはそんなMでは無い事もやっかいです。 自分で顔の前にもっていくしかないでしょうか? それでもその人が大好きだし尊敬しています。 遺伝子的にくらくらするくらいなので、離れられません。 他で補う事も考えましたが、やはり彼に少し変わってもらいたいです。難しいでしょうか?何でもよいのでご意見、案など、教えてください。

  • セックス依存症の彼女との別れ

    彼女との別れ。狂っていますか? 気持ちの整理の付け方がわかりません。 数日前に付き合って5年になる彼女から別れを告げられました。 好きでも嫌いでもなくなったので、別れて下さいとの事でした。 5年の付き合いで関係が家族のようで、刺激がないと言われました。 実際、僕も好きな気持ちはありますが家族のようで、彼女の事を恋人としてはおざなりにしていた心当たりはあります。 互いに仕事が忙しい時期であり、別々に暮らしているのであまり会う事は多くなくなってはいました 僕自身は彼女の事がまだ好きなので悩みましたが、別れる前提で話をすることにしました。 そうすると彼女からの告白がありました。 ・他の恋人同士のSNSなどの旅行の写真を見て羨ましく僕とのデートに不満があった事 ・結婚観の違いがあった事(話はあったが僕は次に結婚の話をする時は本気で結婚する時と考えていたので避けていたため不満だったそうです。) ・彼女はSEX依存症であること(知っていました。自分の存在価値=SEX=愛されてると考えていて、ですが付き合ってからはあまりそうは思わないようになったようです。)そして複数の人と関係を持っていた事(援助交際?のようなもの)別れを悩んでいた1ヶ月程度のようですが(偶然彼女のSNSの別のアカウントで募集しているのを見てしまいました笑。探したわけではないです。別の男とのハメ撮りなども載っていました。) 以上です。 その後、話し合いの結果もう一度付き合う事になりました。 なんだコイツと思われるかもしれませんが、これは決めました。 もちろん彼女は僕の事を好きではありませんし、セフレとの関係も僕の事を好きになれるかはわからないけど、なるまでは続けると言われました それで了承しました。 相談した唯一の友達は、お前は狂ってるとまで、言われましたが笑 彼女がセックス依存症なのは知っていたので、身体のみの浮気は覚悟してましたが思っていたよりも度を超えていたので心が痛んでおります。(愛が無い人としかできないようなプレイ内容があって、それを楽しんでいたようです。) SEX自体は好きだった頃の僕とするのが一番いいと言われましたが、真偽はわかりません。 彼女に寂しい思いをさせてしまった自分を自己嫌悪で傷つける日々です。 これだけあっても、まだ彼女の事が好きです笑狂ってますかね? 愛情じゃなくて、5年いたことによるただの情でしょうか。わかりません。 ただ、もうやるべきことは決まっているので、相談というか皆さんの意見が聞いてみたいです。 吐き出せて楽になりました。ありがとうこざいました。

  • デート

    気になってる人(男)について相談です。 その人とは、クリスマスイブにデートして、クリスマスもその人と、その人・私の共通の知り合いとで過ごしました。 イブは、夕方から終電近くまで、ご飯食べたり、ゲーセン行ったり、飲んだりして遊びました。 その人も楽しんでくれたみたいなんですけど、その人は、クリスマスとかそういうの嫌いってことをずっと言ってました。 そういう人にとっては、イブに2人で過ごしても、私に脈があるということではないんですか? イブにデートすることになったのは、私が彼の誘いを前に断ってしまったので、その代わりイブにデートしてと私が誘ったからです。 彼は、とれも大事な存在なので、これからどうしようかすごく悩んでいます。 もし脈がないのなら、今のままの関係を続けてずっと大切な存在でいてほしいと思っているから、告白しようかまよっています。

  • 浮気相手の彼とのセックス。

    私は5年前彼氏がいたのに浮気をしました。 その浮気相手の彼ととても愛し合い、これからというときにどうしても色々なことがうまくいかず結局別れました。その後彼は別の女性と結婚しましたが、4年ほど私との関係は続いていました。そして私も当時の彼と昨年結婚して1年位連絡はとっていませんでした。しかし最近またメールがくるようになり、私を抱きたいと言います。体が目当てなのか、私をキープしておきたいのか・・私は彼のことが好きでいまだに忘れられないし、今まででこんなに体の合う人はいませんでした。確かにセックスしたいし、会いたいし。彼も私とのセックスが一番いいといいます。 理性を捨てて彼との関係を続けていくのはどうなんでしょうか?男性の意見を聞かせてください。もちろん、主人には謝りきれないほど罪悪感はあります。

  • デートの場所と男らしさについて

    今すごく好きな人がいます。 彼女は友達の友達で2年ほどまえに出会いました。 外見も可愛いし、中身も純粋でその時から少し気になる存在になりました。 お互い学生なのですが、学校も違うし住んでいるところも少し離れていて あまり会うことが出来ませんでした。 そこで二人で映画を見に行こうと誘ったら、良いよと言ってくれました。 ですがその時はあまり進展はなく、僕は忙しくなってきたりしたせいもあり少し疎遠になってしまいました。 それでもごくたまに遊びに誘い、この二年間で5、6回デートをしました 最近も遊びに行ったのですが、少し前くらいから気になる存在というよりも好きな人に変わっていったんです。 ですが、僕達の関係はまるで進展していないようです・・・。 そもそも彼女は自分の知らないところへ連れて行ってくれる、落ち着いた男性が好みらしいのですが、恋愛経験の少ない僕はデートのほとんどが映画を見に行ったりご飯を食べたりなど、この程度のことしかしてあげられませんでした。 少しでも好きになってもらうためには、どのような場所でデートしたらよいのでしょうか。 こんな所が楽しかったよ。こんな所に連れて行ったら喜んでくれたよ。などぜひ教えていただけたら嬉しいです。 あと、友達から僕について聞くと、男らしさや頼りがいがないと言われてしまいます。 あなたは男らしさや頼りがいのある人はどう考えていますか? こちらもぜひ意見を聞かせていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • デートで彼に冷めてしまい…

    28歳女性です。 職場の30代後半の男性に告白され、お付き合いを始めて1か月程になります。 既に3度デートをしたのですが、初めてのデートでフレンチキス、先日はスカートをめくられて足や胸を触られ、好きだと思って付き合い始めた筈なのに、かなりショックを受けてしまいました。 相手の方は、普段は真面目な方なのですが、デートでの変貌ぶりに正直戸惑っている状況です。 デート中に、正直にいやだ、怖い、とお話ししたところ、 「ボクの事が好きなんでしょう?」と前置かれた上で(告白された時に私も好きだ、とお話ししたので) 「30代になるともう臆面がなくなるんだよね、これも君の事が好きでやっているのだから受け入れてほしい」と言われました。 私としてはまだ付き合って間もないので、ゆっくりと手順を踏んで、と思っているのですが、相手の方はすぐにでも結婚をしたいようで、このままデートを重ねると結婚前に身体の関係を持たなければいけないのかと気が重いです。 また、相手には失礼になると思い、お話していないのですが、自分は若いころ強姦未遂にあった事があり、性的な接触にいまだに恐怖が残っているようです。 「でき婚」は子供に対して無責任な行為だなーという概念から、結婚するまでは身体を許すべきではないとずっと思っていました。 正直、今の時代では私のような考えは古いように思います。 ですが、相手に対して「身体目当てでは?」と疑念を抱いてしまっている状況で、このままお付き合いを続けてもいいのでしょうか。 自分は結婚願望が薄いのですが、すぐにでも結婚したいという相手の方を思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 また、もしも今後の交際をお断りする場合、何と言えば相手の方を傷つけずにすむでしょうか。ご助言よろしくお願いします。

  • デートのお誘い

    先日、気になっていた相手の方からデートのお誘いを受けました。 そこまでは良いのですが、彼はまだ知り合って間もないのに、体の関係を求めてきます。それに対し、どう応えていいのか判りません。 彼を嫌いじゃないけれど、付き合う前から体の関係を持つ事には、抵抗を感じます。 以前、好きだった人にHしてその数日後にあっさり振られた経験があり、その失恋を引きずっています。 彼の誘いに応じてもいいのでしょうか。あと、知り合って間もないのに求めてくる人の真意って何ですか?やっぱり、やるだけやったら終わりにしようとか考えているのでしょうか。 もう、あのような悲しい振られ方は二度としたくないので、幸せになれるアドバイスをお願いします。

  • デートの仕方

    私は35歳なのですが、今まで一度も女性とデートしたことがありません。そこで、他の人がどういうところに行って、どんなふうにデートをしているのかを知りたいのです。 大半の男はデートする前に、何時にどこそこへ行って、そこでこれをしてあれをして、そして何時にどこそこへ・・・というようにデート計画を立てていると思います。 そのデート計画について教えてください。私も一度でいいから女性とデートしたい。よろしくお願いします。